注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

私は、まだ小学生五年生(女)です。小学三年生の時から男の友達の方が、多いのが悩み…

回答3 + お礼0 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
19/07/02 08:44(更新日時)

私は、まだ小学生五年生(女)です。小学三年生の時から男の友達の方が、多いのが悩みです。小学三年生のとき3DSで、ポケモンをしていてそれで一緒にやり、仲が良くなりました。小学五年生の今、フォートナイトというゲームをして、男子と遊んでいます。女子の友達が少なくて、しかも女子と遊ぶのが楽しくなくていつも男子と遊んでいます。私は、いつも「女子から嫌われていないだろうか」「女子の友達が少ししかいないからいずれぼっちになってしまうんじゃないか」という不安があります。私は、どうすればいいですか…?

No.2874989 19/07/02 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/02 01:40
匿名さん1 

別に無理して女の子と仲良くする必要はないと思いますね!
誰と仲良くして遊ぶかは自分次第です
小学校高学年くらいになると人間関係めんどくさくなるので自分がどうしたいかを大切にするといいと思います。
頑張って自分を貫くのもいいことだと思います!!

No.2 19/07/02 01:57
通行人2 ( ♀ )

中学生になったら、自然と男対女に
別れるよ。
心配しなくても大丈夫。

もう寝てください、夜更かしはダメです

No.3 19/07/02 08:44
匿名さん3 

女子から嫌われてる訳ではなくて、たまたま同じ趣味の
集まりに、男子が多かったって、だけです。
何ら、気にすることはないですよ。

おっしゃる通り、その様な事態にもなりかねないので
男子だけでなく、女子にも目を向ける必要はあるので他の
女子との交流も大事にしましょう。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧