注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

学校を辞めようか悩んでいます。 今月までに80万円支払わないといけないそう…

回答2 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名くん( 19 ♂ 0DeSCd )
19/07/02 17:48(更新日時)

学校を辞めようか悩んでいます。

今月までに80万円支払わないといけないそうで、この学校にそんなに払う程の価値が無いというか...
なんの為に学校に行ってるのかも分かりませんし、周りの皆も待遇が低い為、専門職じゃなくて一般企業に就職する人も半数を占めています。

動物業界ですが、近所のラーメン屋に正社員として今度面接に行くのですが、月給が10万円以上も違います。

でも彼女にはあと半年なんやし頑張り!応援してるとか自分の学園祭に来るのを楽しみにしています。

動物業界でやりたい将来のビジョン等も有りますが、夢を見て生きていける程甘くないなと最近思います。

中退したら就職にやっぱり不利になりますでしょうか?
あと半年行けば良いだけですが、お金も時間も無駄に思えるし彼氏が中退とか嫌かなって思って...

No.2875246 19/07/02 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/02 17:22
匿名さん1 

あなたが起業をして自分で仕事をしていくなら学歴はさほど問題ではありません。
でも、あなたが雇用される道を選ぶなら学歴は必要です。

No.2 19/07/02 17:48
匿名さん2 

彼女の事は置いといて自分の人生をどうしたいか考えてみてください。中退でも社員の仕事は探せると思いますよ。。動物業界は少し諦めかけているということですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧