注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

友達がいない専門学生です。今日撮影会あって、最初撮影する際に誰かから足を踏まれあ…

回答2 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

さな( ♀ obpTCd )
19/07/03 19:30(更新日時)

友達がいない専門学生です。今日撮影会あって、最初撮影する際に誰かから足を踏まれあたしの足に直撃して痛すぎてしゃがんでたら撮影終わってて、あたしが映ってないことがバレてもう一回撮ることになりました。ものすごく視線が痛くてだから、前に映れば問題ないかと思い前の方に行こうとしたらちゃんと映ってって言われ最近イメチェンした女子に言われ腕を掴まれ爪を立てられました。その時ものすごく痛くて痛いって叫びました。そしたら、ずっと腕掴んでまた撮らなくちゃいけないから早く映ってっていわれそんな状況で映りたくないんですけど!?!?って内心思いましたが、もういいやってなって1人ポツンと何にもせずに無の表情で撮影に臨みました。友達いないからポーズできない…。そんなこんなで撮影終わったら、腕掴んでた子が急に泣き出して、あたしが悪いって目で睨まれ続けました。まあ、あたしが悪いんですけど…。それでも泣きたかったのはあたしもなんだから。話し合おうってクラスのリーダーみたいな人からも言われてたんですがあたしが全部悪いからいい。って言って逃げました。号泣です。死にたいくらいです。誰かこの気持ち分かってほしいです。明日また学校なんで勇気もください。

No.2875838 19/07/03 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/03 18:23
通行人1 

>腕掴んでた子が急に泣き出して、あたしが悪いって目で睨まれ続けました。
こいつ、何なの?ウザいね。主さんの事じゃないよ。まあ友達は居た方が楽しい事もあるかもしれないけれど、鬱陶しい事も多いから、居ないなら居ないで良いよ。大体、学校は学ぶところだしね。学校という狭い世界に居ると、そこが全てになりやすいけれど、違うからね。学校なんて、クソみみっちい小さな世界だから。小さな世界の小さな事に囚われるなんて、人生もったいないよ。余計な事を言う奴らは放っておけ。それしか言えない、そんな事でしか自分や人の価値を考えられない可哀想な人達なんだよ。そんなくだらない奴らや、くだらない事の為に、主さんが悩む必要も、死にたいくらいな気持ちになる必要も無いよ。

No.2 19/07/03 19:30
匿名さん2 

久々にかわいそうなスレを見た感じがします。自分なんか楽してるなって思いました。
その変な女が性格悪そうですね。
でも主さんはこれから先自分より弱そうな人には優しく接してあげてください。そうしていけば、自分にも返ってきますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧