注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

悩みではないですが妊娠中だったときの情緒不安定エピソードがあったら教えて下さい。…

回答5 + お礼5 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
19/07/04 18:36(更新日時)

悩みではないですが妊娠中だったときの情緒不安定エピソードがあったら教えて下さい。
どこかで聞いたのは芋けんぴを食べていて口に刺さっただけで大泣きしたとか、外でリードされている犬を見ただけで泣けてきたというものです(笑)
そういう方はやっぱりごくごく稀なのかな?

ちなみに今妊娠中ですが情緒不安定というより、とにかく寝たくて寝たくてずっと寝れるので自分は睡眠障害なんじゃないかってかなり不安になっています。

こんなことあった!などあったら教えて下さい。

No.2876387 19/07/04 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/04 16:48
匿名さん1 ( ♀ )

うん、私も眠り悪阻だったのでずっと眠かった!

そうですね、妊娠中の方に申し訳ないけど冗談抜きで毎晩毎晩流産や子供が行方不明になる夢見たりとか。
近所で夫婦喧嘩の声が聞こえたら涙が止まらなくなったりとか。

思い出せるのはその程度かしら。

No.2 19/07/04 16:54
通行人2 

つわりが酷く
常にイライラしたり、なんでこんな目に…
いつまで…って
血と胃液を毎日トイレで吐きながら
泣いてた

No.3 19/07/04 17:08
匿名さん3 

悪阻はひどくない方だったのですが、姑との関係や、旦那の理解がないとか浮気とか、いろいろありましたね、
本当に毎日泣いてました。
それを乗り越えて今強くなりました。

No.4 19/07/04 17:08
お礼

>> 1 うん、私も眠り悪阻だったのでずっと眠かった! そうですね、妊娠中の方に申し訳ないけど冗談抜きで毎晩毎晩流産や子供が行方不明になる夢見た… 私も夢をよくみます。
不安からくるものですよね。

近所の夫婦喧嘩をいまだきいてませんが旦那と意見言いあっただけなのに泣けてくるときはあります(笑)

No.5 19/07/04 17:11
お礼

>> 2 つわりが酷く 常にイライラしたり、なんでこんな目に… いつまで…って 血と胃液を毎日トイレで吐きながら 泣いてた それはお辛かったですね。
つわりは赤ちゃんが元気な証拠!っていうけど内心勘弁してよ、、ってのもありますね。

No.6 19/07/04 17:24
お礼

>> 3 悪阻はひどくない方だったのですが、姑との関係や、旦那の理解がないとか浮気とか、いろいろありましたね、 本当に毎日泣いてました。 それを乗… 色々大変でしたね。
さすがです。

No.7 19/07/04 18:01
匿名さん7 

デキ婚だったから色々不安だったな〜。

最初は産むか産まないかとか、親になんていうか、仕事をいつまで続けるか、もうほんと産むまで精神的に不安定だったし、毎日のように悪阻なのか精神的なものなのか分からないけど吐き気止まらなかったし、体重減っていったし。

産んでからもミルクの量だったり、抱っこの仕方、お風呂の入れ方とか、旦那の転職癖に胃がキリキリ、貧血フラフラで精神的に寝れない日々を送りました。

今は、何とか子育てを楽しみつつ旦那の転職癖にストレス感じまくりで生活しています笑

No.8 19/07/04 18:12
匿名さん8 

なんでか分からんけど、外でベビーカーに乗った赤ちゃんを見て涙が出たとき笑


男の人と遊ぶの好きやったのに妊娠してから男性がものすごく汚く見えて今まで遊んでた人と連絡全く切ったこと笑

No.9 19/07/04 18:32
お礼

>> 7 デキ婚だったから色々不安だったな〜。 最初は産むか産まないかとか、親になんていうか、仕事をいつまで続けるか、もうほんと産むまで精神的に… 悩みはつきませんよね。
うちは旦那がボーナスを一円も入れず使い放題、私は色々我慢してるのにとストレスめっちゃ感じます。
なんで男ってあんなに自由でいれるのか、、(笑)

子育てもめちゃくちゃ大変だろうけど私も頑張ります。

No.10 19/07/04 18:36
お礼

>> 8 なんでか分からんけど、外でベビーカーに乗った赤ちゃんを見て涙が出たとき笑 男の人と遊ぶの好きやったのに妊娠してから男性がものすごく… あー、なんかわかります!
私の場合ベビーカーとかみて、命の誕生に感激。みたいな涙です(笑)

妊娠すると女を捨ててそれどころじゃないですね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧