注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

母にスマホを取り上げられます。毎朝、機嫌が悪くて、スマホのブログを見て、アスペル…

回答2 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
19/07/05 19:10(更新日時)

母にスマホを取り上げられます。毎朝、機嫌が悪くて、スマホのブログを見て、アスペルガーで友達のいる人の記事をみると、腹が立って、なんで、この人にはいるのに私には友達ができないの?毎朝が母に訴えます。ブログには、嘘が書いてあることが多いから、信じない方がいいと言われます。私がネットで友達をつくろうとしていることがばれて、オフ会に行って盛り上がりたいのに、それもダメと言われて、スマホを取り上げられました。同じゲームが好きな人と友達になりたいのに。

No.2876717 19/07/05 07:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/05 08:21
匿名さん1 

お友達はリアルで作れば良いです。アスペルガーでも一人も友達がいない方が珍しいと思います。軽度であれば、そんな珍しいものじゃないです。

私自身もその傾向があり、苦労はしましたが結婚していますし、うちの子にもその傾向がありますが、アスペルガーの友人がいます。偏差値の高い学校には多いです。

アスペルガーは不器用で、悪気なく人を傷つけたりもするのですが、似たような人や分かってくれる人とは友達になれます。あなたがまだ学生なら、ゲームよりも勉強をした方が友達ができやすいと思います。

No.2 19/07/05 12:57
匿名さん2 

バカな母ちゃんだ。もうくっだらないよー😡何だって娘のスマホさ取りあげんのさ‼️主さんもよく耐えたよ。
もーいっそのことなら主さんも母親の物ぜーんぶトイレとか川とかに捨てちまえば?

No.3 19/07/05 19:10
お礼

コメントありがとうございました。no.2さん、本当にとんでもない母親です。家を何度も出たいと思いました。母親は、経済力もないあなたが一人暮らしなんてできない。家を継ぎなさいだけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧