注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

男30前半私20後半の付き合って2年、同棲して1年半の彼に浮気をされました。 …

回答8 + お礼4 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
19/07/05 10:57(更新日時)

男30前半私20後半の付き合って2年、同棲して1年半の彼に浮気をされました。
今回で発覚したのが初めてではなく最初に発覚した浮気相手と同じ女性です。

今週お酒に潰れたなど言い訳をして3日朝帰りをしていて良くないのは分かっていますが携帯等をみて発覚しました。

さすがに何回も浮気されているのでもう無理だと思い別れを切り出したら話し合いたいと言われたので時間を作りましたがその日も上司に呼ばれて飲みに行き朝帰りでした。

私には発覚して問い詰めた日からその浮気相手とは連絡も取ってないし会ってもいないと言っていたのですが話し合いの日も会っていた事が発覚しました。(部署違いの社内恋愛をしていて私の同期がいると気づかず浮気相手を呼んで2人でどこかに行った)

また改めて話し合いたいと言われ次の日時間を作るけどその代わり嘘は付かずに本当の事を言うという約束の上で話し合いをしました。
男は浮気するものと昔からいわれてきたのでちゃんと認め謝罪をし今後の改善策を明確にしてくれたら許そうと思っていましたが最初の話し合いの日に浮気相手と会ってたと認めず後輩から聞いたし証拠もあると伝えたら、仲直りしたいけど嘘ついてしまったしもう無理じゃんっと投げやりになられました。

腹が立ち追い出してしまったのですが何度も何度も嘘をつかれ信じてたのに彼だけその浮気相手とこれから幸せに過ごすと考えると悔しくて悔しくてたまりません。
別れて正解なのも分かっています。
ですが今も好きという気持ちはありますし私も歳ですし違う男性でも疑ってしまいそうで今後新しく恋愛ができる気がしません。
この気持ちどうしたらいいのでしょう。

No.2876750 19/07/05 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/05 09:06
匿名さん1 

新しい人と付き合ってみなよ。
疑う要素があれば疑うでしょ。
何度も同じ女と浮気とか、嘘つかれるとか、約束守ってもらえないとか馬鹿にされてるよ…
自分なら、そういうことする?
嫌いな相手にもしないと思うけど。

No.2 19/07/05 09:10
お礼

>> 1 馬鹿にされてるし大事にされてないんですよね。
心に響きました。
ありがとうございます。

No.3 19/07/05 09:11
匿名さん3 

相手がどう思っているかよりも貴女がどう思うのかのほうを優先させたらいいんじゃないですか

No.4 19/07/05 09:14
お礼

>> 3 彼が全ての女性とさよならして目移りせず私だけになってくれることが希望です。
浮気される方にも原因があるのでしょうけど信用も出来ないしなにを言われても嘘なんだろうなとしか思えないので今後上手くやってく事は難しいんだろうなとも思います。

No.5 19/07/05 09:15
匿名さん5 

最悪ですね。話し合いの時も浮気相手と会ってたり投げやりになったり…幼稚過ぎます。
そんな幼稚な彼の為に貴重な時間を使う方が勿体無いです。
良い人と出逢えると良いですね。

No.6 19/07/05 09:17
お礼

>> 5 ありがとうございます。
しばらく前に進める気がしませんが明るい未来を想像して彼に固執せず頑張れるといいなって思っています。

No.7 19/07/05 09:26
通行人7 

浮気がバレて話し合いたい?ってクズ男の話を聞いてる貴女にも決断力の無さを感じます。

浮気、要は交際相手を騙していた訳で、欺いていた相手からの話なんか聞いたところで何の説得力もないことは分かっていたと思います。

説得力というよりクズ男に都合の良い言い訳に、未練たらしく耳を傾ける貴女はそもそも何をクズ男に期待していたのか不明です。

浮気性は決して治ることはありませんから、統計学的な傾向論ではなく、精神的欠陥からくる問題なのです。

クズ男の自分に都合のいい言い訳を聞いてあげて、また浮気されて裏切られるという螺旋から抜け出さないと深淵まで堕ちて人間じゃなくなってしまいますよ。

既に人間をやめたクズ男に期待しても、貴女まで人間やめることになるだけです。

そのまま行くと醜悪な闇の存在と同化して人間じゃなくなってしまいますよ。

サッサと別れて、新しいマトモな相手を見つけた方がいいと思います。

No.8 19/07/05 09:32
お礼

>> 7 ハッキリ言って頂けると私もあきらめがつきそうです。
こんな悔しい思いをするのも今だけですよね。
前を向いてみます。

No.9 19/07/05 09:35
匿名さん9 

凄く厳しく言うと、ただ、説教や上からは基本苦手なので、そういう意味ではないです、浮気を何回も繰り返す男性はまたは同じ事をすると思います、負のループみたいな、なので、別れて正解かもですね、もしズルズルなら、傷つくし、傷も深くなり、又情も出てくるので早めが良いかもしれませんね、浮気されたほうは、しばらくトラウマになる可能性もありますが、その間は気持ちを切り替えていけば、また新しい出逢いもあると思いますよ、そして以外にも男性のほうも、後悔するパターンもあります、浮気するて事は数をこなす事になり、その分比較が出来たりしますので、あん時は失敗したな、みたいな感じもありますので、色々長くなりましたが、これからはピンチをチャンスに変えるて考えたら気持ちも少しは楽なるかもですね。アドバイスにならないかもしれないけど、まだまだチャンスはあるのでこれが良い勉強だと思って頑張って下さいね。失礼しました

No.10 19/07/05 09:37
通行人10 

ここで相談する人はまぁ当たり前かもしれないけど今後の事をすぐ理由にするよね。

それを考えるなら我慢して許すしかなくない?

彼の態度からして我慢して付き合ったところで何も変わらないように思うのね。むしろキッパリ縁を切って主さんが別の男と付き合い主さんと別れて勿体ない事をしたと彼に思わせられるような状況を作れば彼の事なんてどうでもよくなると思うよ。

男女に関わらず信用できない相手に縋って付き合っても何も楽しくないし上手くいくとも思えないけどね。

辛い気持ちはお察しするけどむしろ30前に分かって良かったかと。

No.11 19/07/05 09:41
匿名さん11 

キッパリとたち切らないとズルズル行くだけですよー

1つ質問なんですが、別れたは良いが何ヵ月か先に相手からもう浮気しないしお前だけを愛すとかなんとか言ってきたら主さんはどうしますか?


寄り戻すとか言うなら主さんに未来は無いかと、、、
また遊ばれるだけです。

No.12 19/07/05 10:57
匿名さん12 

>彼が全ての女性とさよならして目移りせず私だけになってくれることが希望です。

それをしたら、彼は彼でなくなるんですよ。
浮気性で平気で嘘をつく人だから、「今の彼」。

貴女だって、「彼氏の浮気を見て見ぬふりをする女」にはなれませんよね。
そうなれって言われたら、ムカつきますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧