注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

教えてください。 付き合って5か月の彼氏がいます。 付き合ってから少し経った…

回答4 + お礼1 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
19/07/06 09:23(更新日時)

教えてください。
付き合って5か月の彼氏がいます。
付き合ってから少し経った1か月、ある日音信不通になった期間がありました。
急に既読にならなくなり、2月27日と、3月6日にLINEをしましたが既読にならず。
仕事が忙しい人なので忙しいのと思い、プレッシャーをかけないように4月中旬にまた連絡をしました。

そしたら既読になり、携帯が壊れて、LINEのアップデートしてなくて自分から連絡できなかったとのこと。

ずっと私からの連絡を待ってたけど、こんなに遅くなるなんて思わなかった。連絡がきてよかったとのことで、話し合って元の関係になりました。
それからは連絡はすごくマメにくれて今に至ります。

ただ、最近彼のインスタを見つけてしまって、こっそり見てしまってるのですが、なんと連絡取れなかった2月27日と3月2日にインスタグラムの投稿をしてるのです。
携帯壊れてたのにありえますか??
やっぱり嘘だったのでしょうか。。
その件があってからは彼はとてもマメで優しいのですが、疑問です。

No.2877282 19/07/06 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/06 08:47
匿名さん1 

聞いてみては?
「携帯壊れた」ってよく嘘の理由になるし…
それ見つけちゃった時点で私なら自然消滅するかな…

No.2 19/07/06 08:56
お礼

そうですよね、、彼を信じたい気持ちがあったのかもしれません。ありがとうございます😢

No.3 19/07/06 09:19
匿名さん1 

嘘をつく人って、心に闇を抱えてそう。
優しいとかマメでなくていいから、正直に、純粋に、向き合って欲しいね。

音信不通、って健康な心の人にはないワードだよ…

No.4 19/07/06 09:19
お兄さん4 

「携帯が壊れた」は定番の嘘です。
そもそも、あなたを大事にしてるなら、いくら携帯が壊れても何とか連絡ぐらい取ってきたはずです。自分だったら公衆電話からでも電話をかけます。
優しい事と、信用出来るかどうかは別です。男は、都合のいい時だけ優しくします。

No.5 19/07/06 09:23
匿名さん5 

ラインが既読にならないと不安になりますよね。
疑心に囚われると全てが嘘くさくなってしまいます。
真偽は不明な部分でありますが、主さんがその事を許すとゆう受け取り方
が出来れば、また二人の関係性がこれからも続くんでは?

不足した部分を見てばかりだと、大切な事見落としますよ。
今はお互いを知る時期、色々な一面をお互い見せあって関係を育んで下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧