関連する話題
自慢ではありませんが私は先祖代々裕福な家庭で、正直お金に困る事はありません。 現在4年間交際している彼氏35歳は年収500万円ほどです。 私が裕福な家の子だ
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
40代、今年成人式を終えた娘を持つシングルマザーです。 子育ても落ち着き、パートナーでも欲しいなと思い、職場と家の往復で出会いもなかなか難しいのでマッチングア

彼の愛情を感じられない 彼との会話の流れで女性用の風俗があるらしいよという話に…

回答4 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

通行人
19/07/06 16:08(更新日時)

彼の愛情を感じられない
彼との会話の流れで女性用の風俗があるらしいよという話になったのですが
彼は行ってもいいよ、全然構わないと私に言います。私が行きたいと言ったわけでもないのに。
他にも私がめまいで立っていられずしゃがみこんでいてもタバコを吸いにその場を立ち去ったり、悩みを相談しても自分がどうすることもできないから関係ないというスタンスです。
彼は私のことを好きじゃないのかなと悩んでいます。
一度はっきりと聞いてみたのですが、そのときは好きだよと答えてくれたのですが、あまり信じていません。
典型的な「釣った魚には餌をやらない」タイプで、付き合いが長くなり多少のワガママは受け入れてくれて当然だと思っているようです。
最近は別れることばかり考えているのですが、会うと楽しかったりするので気持ちが揺れています。
別れ話をしても、分かったの一言で終わるのが分かってるから悔しいような気がします。
結局は好きだから、我慢するしかないでしょうか。
話し合ったら変わる可能性はないでしょうか。

タグ

No.2877352 19/07/06 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/06 12:49
匿名さん1 

変わらないと思う。
男は自分は風俗に行くのに彼女や嫁がその手のとこに行くなんて許さないから。
行ってもよいなんて言う人、聞いたこともないです。
具合悪い時に優しいのが普通、少し雑ではあるけど、何処かに行ったりはしません。
勝手な憶測で悪いけど、すがってる感じや文面の雰囲気からだけど、主さんメンヘラっぽい女の子?
もっとしっかりして、自分ときちんと向き合える異性といた方が良いと思うよ。

No.2 19/07/06 13:00
匿名さん2 

変わらないしそういう付き合い方が彼のスタンスで普通はどうとかは関係ない。無理なら別れる以外ない

No.3 19/07/06 13:30
匿名さん3 

自分が風俗行ってるから彼女にもダメとは言えないのかな?それか寝取られ願望かも。彼女が他人とsexすることに興奮する男もいるからね。

付き合いが長くなってくると愛情表現は少なくなりがちだけど、好きな気持ちは変わらないんじゃないかな。レス気味になってたりsexが雑になってきてるなら別だけど。

No.4 19/07/06 16:08
匿名さん4 

風俗うんぬん前に、貴女が彼を試すような事を言うから、彼は又かよ。と感じ適当に流すかもよ。余り言い過ぎるとホントに別れる事になるからやめた方いいです。試すのは、ここぞという時にしないと、こういう男の人には糠に釘です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました