注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

可愛い女の子ほど相手のルックスを重視してて、つるんでる男友達や付き合ったりしてる…

回答4 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
19/07/10 19:18(更新日時)

可愛い女の子ほど相手のルックスを重視してて、つるんでる男友達や付き合ったりしてる男子はイケメンばかりでイケメン以外には素っ気ない感じですか?
皆の学校ではどうですか?

No.2878038 19/07/07 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/07 17:38
匿名さん1 

学校だけじゃなく社会人になっても同じだよ。
敢えてストレートに言うと俺はイケメンだ。
だから可愛い女からのお誘いはちょくちょくあるよ。
ただ、それも慣れてるから別にハイテンションになるワケでもない。
「飲みに行くの?ああ、別にいいよ。」って感じで行くだけ。
暇つぶしにはちょうどいいだけだ。
可愛い女はイケメンを連れ回すのが好きだな。
俺は別にどの店で飲もうがどうでもいいけど、そういう女達は決まってる店にわざわざ連れて行くんだ。
そこには女の知り合いが多くいる。
要は、「アタシはイケメン友達を取っ替え引っ替えしながら遊んでまーす!(ドヤ顔)」ていう自慢する為に連れて行かれるワケだ。
世間的に可愛い女は自分の価値を分かってるから、やっぱりイケメンである事が一緒に居る事の条件だな。
俺は俺でそんな可愛い外見だけのクソ女達に興味は無いから、その女達が紹介してくれる新しい知り合いだけが望みなだけ。
男友達も増えるし、ホントに付き合ってほしいなと思える女性にも知り合えたしな。
まあ、そこだけは感謝してるよ。
ただし、そういう女達を彼女にしたいとかは絶対に思わん。
付き合ったとして、一体何番目の彼氏になるんだよ?バカバカしい(笑)
裏側知ってる俺とすれば、そんな女達に割く時間も金も勿体ないし、病気移されたらたまらんから頼まれても付き合うのは嫌だね。

No.2 19/07/07 17:38
匿名さん2 

そんなことはないですよ。確かに主さんの言う人もいますが
全てイケメンばかりということはないですね。

No.3 19/07/07 17:55
チコちゃん ( 0代 ♀ 4joTCd )

うん、若い時の恋てそうかもしれませんね。あなたは自分のこと好きですか、自分の事を好きな人は、まわりのみんなのこと好きです。あなたも誰かに好かれていますよ、。俺かも、ダメ、だめだよね、じゃ、またね

No.4 19/07/10 19:18
匿名さん4 

可愛い子の方が誰にでも態度を変えない気がします。たまたまかもしれませんが、うちの学校ではそうでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧