注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

前もこちらに1度相談させて頂いたのですが、彼と付き合って1年になります。 私は…

回答3 + お礼3 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん
19/07/09 15:39(更新日時)

前もこちらに1度相談させて頂いたのですが、彼と付き合って1年になります。
私はあまり人よりも性欲がなく、初めてした時にすごく痛く感じそこから性行為が恐怖になって濡れませんでした。
彼はすごくしたいしたいって言う人で申し訳ないと思いAVを見ました。見ると興奮し、前よりやりたいと言う気持ちが出てきました。でも私がやる気ではない時には濡れず彼も遅漏なこともあり途中で中断したりします。1年付き合っててもイッた事は1度しかありません。手でやるとすぐイクのですが、挿入だとなかなかイかず私も痛くなってきます。この悩みはずっと頭にありながら、時間が解決してくれるかなと思ってしまってました。今
彼と旅行に来ていてヤッたのですが、私が疲れていた事もあり痛くて途中で中断しました。なんでまだ痛んやろって言われ謝られ、私も謝りましたがとても気まずい雰囲気で、彼は寝てしまいました。彼と喧嘩する事もなく、とてもいい人でこんな性の不一致で別れたくないと思うのですが、別れるべきなんでしょうか。
文章グチャグチャですみません。

No.2878270 19/07/07 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/07 23:55
匿名さん1 

どの辺がどんな風に痛いんだろ❓まずそこを分析すれば解決策も見えてくると思うよ。

一回しかイったことがないのは確かに辛いね。痛ければ無理せず中断したり中止するべきだと思うけど、できれば彼のを手とか口でイかせてあげて終わってあげて欲しいな

No.2 19/07/08 12:34
働く主婦さん2 

濡れるが目的なら、ココア、チョコレート、あとワインを普段から、特に前に取ると違うわよ。
心理的な性嫌悪ならカウセリング必要だけど。厳しいしつけ(セックスは不良のすることよなど)とか何か過去の嫌なことがあるとかの場合ね。
近い将来妊活するためには嫌悪はまずいわね。

No.3 19/07/08 15:23
匿名さん3 

ローションを使ったらいいのでは?痛いと身体にも負担だし、余計に嫌になっちゃいますよね

No.4 19/07/09 15:36
お礼

>> 1 どの辺がどんな風に痛いんだろ❓まずそこを分析すれば解決策も見えてくると思うよ。 一回しかイったことがないのは確かに辛いね。痛ければ無理… ありがとうございます。
奥に入れられるとすごく痛いです。
正常位とか騎乗位だとすごく痛く、バックならまだマシなのでバックで彼は1度イキました。
将来結婚とかも考えてるので不安で。。

No.5 19/07/09 15:38
お礼

>> 2 濡れるが目的なら、ココア、チョコレート、あとワインを普段から、特に前に取ると違うわよ。 心理的な性嫌悪ならカウセリング必要だけど。厳しいし… ありがとうございます。
知らなかったです。試してみたいと思います。
おそらく最初入れるのだけでも激痛でその恐怖心かなと思います。
結婚も視野に入れてるので少し不安です。

No.6 19/07/09 15:39
お礼

>> 3 ローションを使ったらいいのでは?痛いと身体にも負担だし、余計に嫌になっちゃいますよね ありがとうございます。
ローション使ったことないので試してみたいと思います。
そうなんですよ。嫌だけど彼のためにと思って我慢するんですけど、本当に痛いときは我慢できなくて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧