注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

足が細くなりません(T_T)

回答3 + お礼1 HIT数 789 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/02/16 17:16(更新日時)

私は身長がすごぉぉぉく低いに加え、足がすごぉぉぉく太いんです💧
曾祖母、祖母、母親と代々太いです…( ̄∀ ̄;)
毎日(半年ほど)スクワットとかジョギングしてるんですが固くなるばかりで全然細くなりません…!(触ったら脂肪というよりも筋肉です)

生まれつき足が太いのとか細くならないんでしょうか?
しかも父親の遺伝かめちゃくちゃ凄まじく毛深いのです😱
スカートを履けないまま年をとりそうです…(沈

タグ

No.287846 07/02/15 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/15 22:53
通行人1 ( 20代 ♀ )

同じく(^o^;私もチビで下半身ヤバイの!リンパマッサージはやってみた事あるかな?むくみを取って、血行をよくしてあげるといいよ!だいぶジーパンが緩くなってきたもん!お互いがんばろぉね(>∀<)

No.2 07/02/16 15:00
お礼

>> 1 レスありがとうございます☆
リンパ?マッサージですか???
お風呂入ったときやお風呂上がりに足を揉みほぐしたりはしてますが、リンパマッサージというのはよくわかりません💦(>_<)
生まれつき足が太くても細くなるのでしょうか?💦
はい!お互い地道に頑張りましょー(T^T)

No.3 07/02/16 15:48
通行人1 ( 20代 ♀ )

そう②お風呂上がりとかにマッサージでいいんだよ(^^)v試しにサイズ測ってみたらどお??1週間後とかにまた測れば効果があったか無かったかわかるよ(^-^)

No.4 07/02/16 17:16
匿名希望4 

足を細くしたいなら、ジョギングよりウォーキングの方が良いらしいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧