注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

女性YouTuberについてどう思いますか? 個人的な偏見というか、私の意…

回答4 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/07/14 13:16(更新日時)

女性YouTuberについてどう思いますか?

個人的な偏見というか、私の意見です。

元々普通に仕事勤めをしていて、人間関係等で辞めてYouTuberになったという人についてです。

「元々何かを発信したいと思っていた」と言っている人も多いですが、元々思っていたというより、外で働きたくないからYouTuberになったという印象を受けます。

結婚している人は大体旦那さんの稼ぎが良い印象で、「専業主婦にはなりたくないからとりあえずYouTubeでも投稿するか」みたいに思います。

普段の生活を見せるほうが親近感が沸いて視聴回数が増えるのかもしれませんが、広い家に住んでいたり高い化粧品を紹介していてお金持ちアピールが見えるので親近感なんて沸きません。

まあ、狭く汚い家を見せられても不快ですが・・・

某事務所は提供となったら同時期に一斉に同じ商品を紹介しだすのもどうかと思います。

大人がおもちゃ、子供が化粧品など、使用年齢が合っていないのも気になります。

同じ事務所の同じような人が同じような内容を投稿して何が良いのか分かりません。

自分がYouTubeを始めた理由は、何なのかを考え直してほしいですね。

流行に乗りたいだけで、ただ視聴回数が上がって稼げれば良いのでしょうか?

同じ内容で視聴回数が上がるのも不思議です。

No.2878471 19/07/08 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/08 10:21
匿名さん1 

女性YouTube嫌いだし楽しくない。
体を誘惑する系が多い気がする。
胸を強調したり汚い見てて

No.2 19/07/08 10:25
匿名さん2 

稼げれば良い、注目してくれたらそれで良い、それがYouTuberだと思いますが…

自己顕示欲を満たし、お財布を満たし、好きな人にはたまらない世界だと思いますよ。

自分をひけらかしたい人もいれば、人を覗きたい人もいます。需要と供給が合致した面白いものだと思います。

儲けるネタもない私はしないし見ない、見るなら楽しく観れば良くないですか?

No.3 19/07/08 11:20
匿名さん3 

理由は色々だろうし、やっていたら変わるだろう。
見る側が選択するのだから、何しても良い。
イヤなら見なければいいのだから、楽しいのだけ見たら?
まだ金が絡む分、分からなくもない。
SNSのほうが、金にもならないのに分からない。
目立ちたい人が増えたかな?

No.4 19/07/14 13:16
通行人4 

普通に一般社会で稼いで、趣味で動画作ったりするのはダメなんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧