注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

24歳女です。 仕事を始めないといけないと思うのに外に出るのがこわいです。 …

回答4 + お礼2 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
19/07/08 20:09(更新日時)

24歳女です。
仕事を始めないといけないと思うのに外に出るのがこわいです。
今までは薬のおかげか、仕事ができていました。
それからだんだんとだるさがあり、耐えられなくなって過呼吸を起こしました。
医師に休養をすすめられたのですが、
焦りで居ても立っても居られません。
それなのに求人に電話をかけることや、ハローワークに出向くことさえ困難です。
お薬を飲み続けても一向に良くなりません。
鉄分が足りないやら、糖分の取りすぎやら、トリプトファンやら、色んな本を読み漁ってなんとか改善しようとしていますが一向に良くならない。
私はロングスリーパーで朝が弱いです。
だれか友達と会った後は寝込まないと復活しません。
だるさや、強い不安感、人が怖いことを取り除きたい。
こうしたら治ったなどアドバイスください。

No.2878568 19/07/08 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/07/08 18:54
お礼

>> 1 わかります。私も外に出るのが怖くて、外の人と関わるのが怖くてビクビクしてました。 私の場合は、①薬をきちんと飲む②規則正しく生活する、つら… 温かいお言葉ありがとうございます。
将来に対しても絶望感しかありませんでしたが、ずっと続くわけではないと言われて安心しました。
規則正しく自分を大切にして生活したいと思います。私も子供を持つのが夢なのでゆっくりでも治していきたいです。
本当にありがとうございました。

No.5 19/07/08 18:56
お礼

>> 3 本を読むなら精神系や人生の本より、笑える本とか、ギャグ漫画がいいですよ。好きなだけ休んでいいし、自分を甘やかして下さいね。 真面目な本ばかり読んで頭抱えてました。休んでいいと言われてホッとしています。面白い漫画読んでみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧