関連する話題
道路に落ちているゴミが毎回とても気になります。 2日前は、ファンタの空き缶、おもちゃの袋、コーヒーのつぶれた缶、ラベルがついていないお茶の入っているペットボト
兄36歳。 独身こどおじ。趣味オタク。年齢=彼女いない歴。 仕事以外で家から出ることない。休みの日は引きこもってゲームやネット。 父親とは顔を合わせないよ
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の

脇汗 足汗 尻汗が異常に出ます。 気温にかなり敏感で少しの暑さでも尻汗が出てジ…

回答2 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
19/07/08 15:45(更新日時)

脇汗 足汗 尻汗が異常に出ます。
気温にかなり敏感で少しの暑さでも尻汗が出てジーパンから変な匂いがします。
休みの日はあまり動かないし汚れないのでズボンはなるべく洗いたくないのですが尻汗で洗わざる負えないです。
脇もちょっとした事ですぐかいてしまいます。幼少から汗かき(エアコンより扇風機生活)でしたので汗腺が人より活発なのかも知れませんが深いです。
これなので仕事も何もかも億劫です。

No.2878584 19/07/08 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/08 15:31
匿名さん1 

多汗症では?
今は治療できるので皮膚科を受診するといいですよ。
ホームケアーもありますけどね。

No.2 19/07/08 15:45
匿名さん2 

そんなに汗が出るなら病院で相談してみては?
 
ズボンは、緩めの短パンか七分丈の物を履いたらどう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧