注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

3ヶ月ほど前からアプリもはじめて、何人かの方とお会いしました。 だけど中々、も…

回答4 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 17:37(更新日時)

3ヶ月ほど前からアプリもはじめて、何人かの方とお会いしました。
だけど中々、もう一度会いたい!っていう気持ちになる方に巡り会えず、このまま一人で生きていくのかな...と思っていたところ、先週アプリでもう一度会いたい!!!って方に出会えました。
仕事の後に食事をしたのですが、話が盛り上がりすぎて4時間以上話してました!
またご飯行きましょうという感じで終わり、LINEのやり取りも少ししています。
出張が多い方でアプリでやり取りしていた時も1日、2日と返事が返ってこないこともありました。
会ってからLINEに移行しましたが、食事の後にお礼と少しやり取りした後、2日LINEが来ませんでした。仕事の付き合いで県外に行くときいてて、戻ってきたというLINEでした。そこから2通ほどやり取りをし、私からの質問で終わっているメッセージが既読のまま返事がありません。
久々に「好き」って気持ちになれたのに、もう不安すぎて、何故かアプリで他の方にいいね!をしまくってます...笑
好きになった方はアプリの写真もなかなか良くて(実物より写真の方がイケメン 笑)で営業をされてるので、会った時も話が上手いです!
営業だから上手いこと話を合わせてくれてただけなのか、もう他に良い人が出来たのかとかネガティブなことばかり考えてしまいます。
返事を待つしかないのですが、モヤモヤしてて恋って難しいと改めて実感しています。
誰にも相談をできず、でも誰かに聞いてほしくて、という状況です。
こんな私に何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

No.2878759 19/07/08 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/07/15 01:39
お礼

>> 2 コメントありがとうございます!
相手に負担をかけ過ぎないように気をつけます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧