注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

犬みたいな性格をやめたいです。愛情表現を抑えられない、感情が出やすい、よく言えば…

回答5 + お礼3 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/11 05:34(更新日時)

犬みたいな性格をやめたいです。愛情表現を抑えられない、感情が出やすい、よく言えば愛嬌があり、悪く言えば子供っぽい。
元彼3人全員に犬みたいだと言われました。うち1人には別れる前、かわいいけどなんか違うんよなーと地味に傷つくことも言われたことがあります。
最初はすごく可愛がってくれたのに段々と飽きられてるのがわかるようになり、最後は私もどうでもよくなって別れるというパターンでした。1人は自然消滅です。
浮気は絶対にしないので、そこもナメられる要因だとは思います。こんなに俺のこと好きでいてくれて他の男の影もない、そりゃ飽きますよね。
それで美人ならむしろ大歓迎でしょうが残念ながら見た目も小動物系と例えられる感じです。
愛情表現をしない、好きレベルを下げるという恋愛指南がありますが厳しくないですか?そんなの通用するの容姿レベルが高い女だけだと思います。
駆け引きも嫌いだし、無理して続ける恋愛なら終わってると思う。
何か上手い方法ありませんか。

No.2878769 19/07/08 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/08 21:48
匿名さん1 

自分のことが中心で相手のためを思ってないからじゃないかと思いますが、無理して付き合うのが嫌でありのままの自分を認めてというスタンスだったら難しいと思います。

No.3 19/07/08 23:13
oji ( fI2NCd )

相手選びが間違ってただけですよ。

今までは同年代ばかりと付き合ってたのでは?

もう少し大人な、心の広い、包容力のある人を選びましょうよ。

No.4 19/07/08 23:20
お礼

>> 1 自分のことが中心で相手のためを思ってないからじゃないかと思いますが、無理して付き合うのが嫌でありのままの自分を認めてというスタンスだったら難… 自己中は自覚ありませんでした。気をつけます。

No.5 19/07/08 23:21
お礼

>> 2 削除された回答 あ、あと泊まれば必ずエッチしちゃいますそれも飽きる原因ですか?
疲れてても流されてしちゃったり

No.6 19/07/08 23:22
お礼

>> 3 相手選びが間違ってただけですよ。 今までは同年代ばかりと付き合ってたのでは? もう少し大人な、心の広い、包容力のある人を選びまし… 2人同年代で1人が年上でした。
頑張って探します。

No.7 19/07/09 00:00
通行人7 ( ♀ )

相手の悪いところや間違ったところを叱ったり、仕事や生き方についてなどを対等に語り合えたり、相手を甘やかしすぎず良い男に成長してもらうと指南したり、あなたは出来てた?



No.8 19/07/11 05:34
匿名さん8 

なんか分かる
私も一緒だった
庇護される関係

なんか
ずーっと笑ってなきゃ
いけないのが
疲れてきて…
私も
だんだん笑顔なくなってきて

離れた途端
庇護から解放!と思ったら
仕事など全てが
うまくいかなくなりました…
むつかしいなあ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧