注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

最近、腸の動きが悪く病院に行くとセンノシド錠という下剤を貰いました。今日貰ったば…

回答3 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
19/07/09 08:07(更新日時)

最近、腸の動きが悪く病院に行くとセンノシド錠という下剤を貰いました。今日貰ったばかりなんですが、腹痛が怖くて飲めません…飲まないと治らないと思ってるのですが……何か他に便秘を治す方法とかないのでしょうか?(´;ω;`)

No.2878857 19/07/09 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/09 00:45
匿名さん1 

キノコ食べる。

お腹(腸の辺り)をのの字に押す。

左側面を下にして寝転がりお腹をのの字に撫でる。

温める。

下剤を飲んで、お腹を暖める。痛いと思うから怖いだろうけど、痛くなったら暖めれば痛みを和らぐし、これ以上辛くなる前に飲んじゃいな。

大丈夫。赤ちゃん産むより痛くない。

だって、腸に収まるぐらいしか溜まってないんだもん。2キロ〜3キロ以上の塊が出るわけじゃないんだからね。

No.2 19/07/09 01:01
匿名さん2 

便秘になるとどのみち腹痛にみまわれます。
仕事が休みの前日にでも服用されては?
家にこもれる日だとトイレの心配しなくてまだ気持ち的には楽ですね。
朝起きがけに白湯を飲むのも良いみたいですね。

No.3 19/07/09 08:07
通行人3 

酸化マグネシウム!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧