注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

妊娠希望の34歳女です。 夫とのセックスは、今年の半年間で3回でした。 夫か…

回答15 + お礼15 HIT数 1196 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
19/07/09 14:42(更新日時)

妊娠希望の34歳女です。
夫とのセックスは、今年の半年間で3回でした。
夫から求めてくることは前から殆どなかったのですが、
今本当になくなっていて、焦っています。
年齢的にもそろそろ第一子が欲しいのですが、
今日しない?と約束しても、結局ご飯の食べ過ぎで苦しくてできないとか、
お酒の飲み過ぎで眠くてできない、疲れてるから寝たいなど。。
私に魅力がないからなのかと思っています。
身長147cmで体重が57キロあります。。
私が痩せたらまた前みたいに応じてくれるのでしょうか。。、
今日も寝られてしまいました。
「子供を考えていないなら別れる」などラストワードを勢いで言ってしまいそうで自分が怖いです。
結婚して5年目になりますが、もう女としてみてもらえないのでしょうか。
私がデブだからやる気が起きないのか。
二人の間にムードも何もありません。
だから義務的にする感じな流れが嫌なのかなとも思っています。
気分転換にラブホテルに行ったら違いますかね。
アドバイスいただきたいです。

No.2878884 19/07/09 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 19/07/09 13:59
お礼

>> 1 痩せなくて良いです。 痩せる為の努力を、旦那さんに見せてあげてはいかがですか? 頑張ってる姿を、可愛らしいと思って貰えるかも知れませんか… コメントありがとうございます!
結果を出せなくても過程を見せれば印象変わりますかね!
頑張っている姿を見てもらいたいです。
晩酌は毎日しています。
おやすみの日だけでも禁酒してもらいたいのですけどね、、。
休肝日ということで勧めてみようと思います。
言葉にして誘うのはNGなのですね。
私から結構誘ってしまっていました。
自然な成り行きでしたいと思いました。

No.15 19/07/09 14:01
お礼

>> 2 失礼ですが、 旦那さんセックスしてくれないのは、 勃起力が弱いからとかはないですか? ビンビンに勃起はしますか? コメントありがとうございます!
実は弱いと思っています。ここだけの話ですが。、
いつも途中で萎えてしまったりします。
セックスミネラルと呼ばれている亜鉛を飲んでもらったりしていますが、飲んでからしてないのでまだわかりません。
マカも気になっています。

No.16 19/07/09 14:03
お礼

>> 3 環境を変えるのはいいかもしれませんね。ラブホテルもいいでしょう。ただ、したくなかったら誘いには応じないでしょう。食事に精がつくものを多く作り… ありがとうございます。
食事大事ですよね。
ご飯はバランスよく作っているつもりなのですが、亜鉛のサプリメントを飲んでもらったりしています。
ベッドメイクを変えてみたり何か環境を変えてみるのもいいかもですね。

No.17 19/07/09 14:03
お礼

>> 4 スタイルが良くなれば変わる ありがとうございます。
ダイエット頑張ります。

No.18 19/07/09 14:04
お礼

>> 5 可愛く着飾ってラブホに連れ出して性欲剤を飲み物に入れる。 ありがとうございます。
混入は気が引けますが、オシャレやダイエットなど自分が変われば相手も変わるかなと期待を込めて、頑張ります。

No.20 19/07/09 14:09
お礼

>> 6 旦那さんは子供についてどう考えているかお話したことはありますか。 それと、旦那さんは何歳ですか。 主さんと同じ歳くらいか上であれば、立ち… コメントありがとうございます。
夫は35歳で、子供欲しいね〜と言っていますが、どこまで本気かわかりません。。
セックスしないとできないのわかってる〜?と言いたくなります笑
夫はもともと性欲がそんなに強くないです。
力も弱くなっている気がします。
サプリメントは亜鉛を飲んでもらっているのと、自主的に筋トレしています。
排卵日狙ってするのは逆効果かもしれませんね。
定期的にしたいです。。
サプリメントのマカも気になっています。
ありがとうございました。

No.21 19/07/09 14:11
お礼

>> 7 休みの日の朝にしてみたらいかがですか?うちは朝してます。主人は毎晩晩酌で飲むと触ってきますが肝心の時にダメなるから朝してます。 ありがとうございます。
朝しようと言ってみたことはあるのですが、朝からするの?みたいな感じでダメでした。
でももう一度試してみるのもアリですね。
うちも毎晩晩酌するので。

No.22 19/07/09 14:13
お礼

>> 8 程よく痩せて、下着とスカートの丈、あとそば系のヘアは効果あるわよ。 夫が最近〜という人は大体太めよ。 出る出ないは別として、アダルトに出… ありがとうございます。
やはりデブなのがダメですよね。
自分でも最近デブな自覚があって、このままじゃダメだと思います。
ダイエット頑張ります。

No.23 19/07/09 14:14
お礼

>> 9 ケトン系サプリは朝の運動すると、効果あるわね。便秘や美容にも効果あるし、−3kg/月は間違いないわよ。 ケトン系サプリメントって何ですかね?
朝の運動が良いのですね。
試してみます。
ありがとうございます。

No.24 19/07/09 14:16
お礼

>> 10 子供が欲しいなら、旦那さんと原因を徹底的に話し合うしかないのではないでしょうか。 1まず旦那さんは子供が欲しいのかを聞く 2女性の高齢出… ありがとうございます。
話し合いも必要なのですかね。
あまり責めるようなこともしたくないので、自然に任せたいのが理想です。
それで出来なければ、ウサギでも飼えばいいと言う夫なのです。
アドバイスありがとうございます。

No.25 19/07/09 14:18
お礼

>> 11 私とは逆ですね、 奥様は、完全に受け入れてくれません。 子供は、もういますので、その気がないのでしょうが、夫婦として末永く過ごしたいので… そうなのですね。
需要と供給が合いませんね。
私も夫とは末永くスキンシップなどしていきたいのですが、はぐらかされたり、寝てしまったりして叶いません。
上手くいくと良いのですが。

No.26 19/07/09 14:20
お礼

>> 12 昔の同窓にいるけど、セックスが嫌いだけど、オナニーが好きな夫の場合はすぐディルドにもらって受精させたとか聞いたわよ。 挿入がうまく行かなく… ありがとうございます。
精子だけ採取して受精というのは夫に申し訳ないのでうちは多分無理だと思います。
挿入うまくいきません。
やはりサプリメントに頼るしかないのですかね。

No.27 19/07/09 14:22
お礼

>> 13 子どもも欲しくない、セックスもしたくない、となると結婚している意味あるのかな? 私なら離婚を考えるかも。 コメントありがとうございます。
結婚の意味ですか。
そこまでくると悩んでしまいますね。
離婚までは考えていませんが、夫にも私のこと真剣になってもらえないなら、離婚もなくはないかもしれません。
でもできれば平和に暮らしていきたいです。

No.28 19/07/09 14:23
お礼

>> 19 まずは環境を変えるのがいいかもしれませんね。あとは、色気作戦とか、どうかな!?一緒にお風呂に入るとか。( ̄∀ ̄)案外、お互い発情しますよww… ありがとうございます。
一緒にお風呂は前にしたことあるのですが、ゆっくり出来ないと言われてからなくなりました。
色気がもともとないので、どうしたら色気が出るのか。。
ダイエット頑張ってオシャレして、、頑張りたいと思います。

No.30 19/07/09 14:42
お礼

>> 29 そうなのですね。
病院と無縁の生活を送ってきた人で、保険証使ったことがないくらいなので、病院行ってくれるかどうか、
でも、いい薬がいろいろあるのですね。
勧めてみようかな。
シリンジ法というのがあるのですね。
リンクまでありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧