注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

子供が小児歯科で先々週土曜日上奥から三番目の治療受けました。 本当は痛いといっ…

回答2 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/09 23:15(更新日時)

子供が小児歯科で先々週土曜日上奥から三番目の治療受けました。
本当は痛いといっていたのは奥から二番目だったのですがなおしたばかりだったので違うだろうとのことでした。
もともと詰め物していたのが中の方でわれ、そのわれたのが食べ物食べたとき歯茎にあたり歯茎が炎症おこしていたようです。
翌日夜痛みが強くなり翌朝小児歯科でみてもらったのですが、歯茎きったからだろうといわれそこまでいたくならないはずだけどといわれ対応がなく帰ってきました。
でも夕方になりやはり痛みがとれなく頭痛もでてきたので、夜遅くまでやってる違う歯科にいき詰めていたのをはずし、血がたまっていたいのかもと開放し、綿をつめてもらいました。
翌日落ち着いたもののまだ噛むと痛みがあったようで、もう一度みてもらったら、やはり奥から二番目の歯が神経だめになってしまっていました。
そこも綿をつめて様子みてたのですが、何回も綿がとれてしまい、ご飯もうまく食べれなかったので、みてもらった歯科に電話したのですが先生がいないとのことで、先週土曜日にやっている違う歯医者にいき綿をつめていた歯に薬つめてもらい蓋してもらいました。
やっと食べ物食べれるようになりほっとしたのですが、今後綿をつめてくれた歯医者に通うか、薬つめてもらった歯医者に通うか迷っています。
薬つめてもらった歯医者ですが院長先生以外に前私がみてもらったのですが、銀歯の中の虫歯があったので治療してほしい旨話したのですがしてもらえず、通院ためらってる部分あります。
でも床矯正気になっていて、やっている歯医者がそこなのと、今回院長先生がやってくれたので任せようか迷っています。
あまりかえるのよくないのですが、今回は子供がいたがったり、ご飯食べれなかったのでしかたなくかえました。
皆さんの意見聞かせていただきたいです。

No.2878946 19/07/09 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/09 08:36
匿名さん1 

通えるなら、新しい方にしてしまうかな。薬が合わないこともあるのに、患者さんが痛いといっても看ないのはちょっと。
それか、余りに痛がったので他の所でこういう処置をしてもらいました、ときちんと言うか。それを言えれば、その歯医者も少しは考えを改めると思うし

No.2 19/07/09 11:18
お礼

>> 1 ありがとうございます。
小児歯科はもういかないと思っているのですが、綿をつめてくれた歯医者にいくか、薬つめてもらった歯医者にいこうか迷っています。
歯医者もあたりはずれがあるので迷っています。

No.3 19/07/09 23:15
匿名さん3 

私なら薬つめてもらった歯医者かな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧