注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

部活、ゼミナール、インターネット、学校問わず旅行や同窓会の幹事を頼まれやすいタイ…

回答1 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
19/07/09 08:38(更新日時)

部活、ゼミナール、インターネット、学校問わず旅行や同窓会の幹事を頼まれやすいタイプです。


移動教室、お昼、行き帰り、講義を受けるのは一人で行動するタイプで、時々男性の友達と話すくらいです。

成績優秀ではないけど
昔から先生や上司や先輩からは好かれやすいタイプでした。

ルックスは中肉中背、地味、ボーイッシュよりはガーリーです。


あと周囲から妬まれやすいです。(彼氏できる、就職、転職、結婚…など)
実は嫌われてるのかもしれないし、見下されてるのかもしれないし、思い込みかもしれません。

私の性格の中に他人を不快させてしまう何かがあるようです。
自己中なのか、ワガママなのか、
愚痴や自慢が多いのか、失言が多いのか、あるいは魅力がないのか、距離感が異様に近いのか……。

相手側が男性か
あるいは年上の女性だとうまくいきます。

仕事も3年以上続いたことありません(ただ、これはずっと非正規だからかも)

男性の交際は一人と1年以上続きます。
交際人数と経験人数は普通から少なめだと思います。
告白された回数もそんなに多くないと思います。

親友と思ってた幼馴染には
相手側の結婚を機に縁を切られ、
インターネットで知り合った人には2回会ったあと、返信があまりかえってこなくなり、親友と思ってた高校の同級生は相手側から連絡は一方的には来るけど、わたしから送った連絡には返信はなく会ってはもらえません。

どちらかいうと連絡とったりお誘いしたりは自分からする方です。
カウンセリングに通ったり就労支援に通ったり、資格の勉強はしたりしています。

No.2878949 19/07/09 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-07-09 08:38
magician ( 38 ♂ VUzSCd )

削除投票

で、相談(、質問)は何? (^^;)

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/09 08:38
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

で、相談(、質問)は何? (^^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧