注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

好きな相手からでも干渉されたくない人いますか? 今お付き合いしている男性が干渉…

回答5 + お礼2 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
19/07/09 19:32(更新日時)

好きな相手からでも干渉されたくない人いますか?
今お付き合いしている男性が干渉されたくないタイプで私のことを好きと言ってはくれるのですが相手の考え方や休日の過ごし方に口を出すと分かりやすく突き放されて拒否されます。干渉されたくないそうです。
本当に好きだったら自分に関心を持たれるのは嬉しくないですか?好きな相手にも無関係でいて欲しいという彼の気持ちが全く理解出来ず、突き放されると寂しいし本当は大して好きじゃないんじゃないかと疑ってしまいます。彼のようなタイプとはどう接していけば、こちらも寂しくならずに付き合っていけますか?

No.2879159 19/07/09 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/09 17:45
通行人1 

人それぞれで十人十色だからそんな人も居るのかも?

私も干渉されるのが嫌いで彼氏にもフルネームすら教えたく無かった

でもある人と付き合ってから知ってらしくて、また知りたくて 結局その人と結婚しました。歳をとってそうなったのか夫が変えてくれたのかは謎です。

No.2 19/07/09 17:59
oji ( fI2NCd )

血液型は無視して下さい

http://buzz-netnews.com/archives/486.html/4

世の中には、このような人も居るですよ。

自分に合わないなと思ったら、彼の性格を変えようと無駄な努力をするよりは、
別れて、自分に合った人を探した方が早いです。

(´・ω・`)

No.3 19/07/09 17:59
匿名さん3 

私は誰であろうと干渉されるのが好きではないし、束縛されるのは大嫌い。

自分の中で、ここは他人の意見を聞くとこ、ここは自分の好きにするとこ、と決まっていて、そこから外れるとイライラする。休日の予定全部をチェックされたり口出しされたら嫌だな〜。

No.4 19/07/09 18:06
社会人 ( 30代 ♂ m9jTCd )

好きな相手からでも
干渉は嫌ですね
関心持って貰うなら嬉しいですが
干渉されるのはいやですね

No.5 19/07/09 18:55
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

私も干渉されたくないです。
私が休みに何をしようが彼氏には関係ない。
逆に、彼氏の行動も興味ない。

No.6 19/07/09 19:28
お礼

>> 1 人それぞれで十人十色だからそんな人も居るのかも? 私も干渉されるのが嫌いで彼氏にもフルネームすら教えたく無かった でもある人と付… フルネームすら教えたくなくても好きだったんですか?心底驚きました。

No.7 19/07/09 19:32
お礼

>> 2 血液型は無視して下さい ↓ http://buzz-netnews.com/archives/486.html/4 世の中には、こ… この歌のとおりの男性です。こういう人とうまくいきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧