注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

自分の性がわからなくなりました。 高校1年の女子です。 私は思春期に入る…

回答1 + お礼0 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
19/07/10 07:53(更新日時)

自分の性がわからなくなりました。

高校1年の女子です。
私は思春期に入る前の小学4年生からいじめにより不登校になり、時々学校やフリースクールに行きましたが、ずっと不登校を引きずったまま家庭での学習、塾での学習を続け受験をし、なんとか高校に進学できました。

高校に進学してから、人付き合いが増え
、過去に一度同性で年上の女性を好きになってしまったこともあり、自分の性がわからなくなってしまいました。

趣味や話し方からか女子とは話が合わず、入学してから、女子から話しかけられずまた話しかけても話が続かない、男子が必死に女子にアタックしてるような感じになっていました。

そうこうしてるうちに女子は固まってしまい、ぼっち女子と化してしまいましたが
男子と話してみたところとても話しやすく趣味も合うため、男子と話すことが大半になりました。
この時点では、男脳なのかな、とか いじめられたことがあって女子が苦手なだけなのかな なんて思っていました。

体育の授業が始まり、女子の着替えを目の当たりにするようになってから違和感を強く感じるようになりました。
不登校期間が長かったからか、久しぶりに女子の着替えをみて激しい嫌悪感、気持ち悪さを感じました。
みんな気にせず着替えてるところ、私は恥ずかしく影でひっそり着替えました。

私は男なのか?なんて思いましたが、見た目は普通に可愛い物が好きでメイクも大好きなごくごく普通の女子です。

でも、私は人付き合いからか男性になりたいって思うことがとても多いです。
かっこいい女性を見る度に憧れます。
可愛くなりたいとも思うし、男になりたいとも思います。
私はなんなのか、わからなくなってしまいました。
支離滅裂な文章で申し訳ないです。
なにかアドバイスや一言ありましたらよろしくお願いします。

No.2879427 19/07/10 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/10 07:53
oji ( fI2NCd )

大人の女性を好きになったのは、憧れ。

男子は単純明快。
友達にするなら、男子の方が楽しいに決まってます。

女子の着替えに嫌悪感なのは、女子に対する理想が高過ぎるから。
女の子は、もっと恥じらいを持っておしとやかに…そう考えてはいませんか?
俺も学生の頃、実妹が風呂上がりにバスタオル一枚で部屋をウロウロしてる姿を見てて、嫌悪感しか覚えませんでした。

子供でもない大人でもない思春期。
自分を見失い、迷ってしまい、自分はなんなんだ…と悩んでしまう人も多いんですよ。
そこで、ネットなどの情報を鵜呑みにし、自分はこうなんだ!と型にはめてしまっまら、つまらない人間になってしまうだけ。

身体も精神ももう少し成長したら、男性に対して本当の恋も出来るようになります。
だから、大丈夫ですよ。
(^ω^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧