注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

フェラをされるのが好きなのですが妻はフェラが嫌いで下手くそです。 何度アドバイ…

回答18 + お礼0 HIT数 1121 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 03:04(更新日時)

フェラをされるのが好きなのですが妻はフェラが嫌いで下手くそです。
何度アドバイスしても動きが悪いし歯で削るようなしかたしかできません。
行為中にしてほしいと頼むと 疲れるから持ってきて と横になった妻の口元まで移動させられます。
するときも嫌々しているのが感じ取れモヤモヤします。
別に一方的に奉仕させたいわけではなく、お互いに愛撫して気持ちが高ぶるようなセックスをしたいだけなんです。

こんな状態が何年も続いていますが、今まで関係を持った女性でこんなに嫌々だったり下手くそだったりした人はいないので正直もうセックス自体が辛いです。
性格が好きだったのでそのうち上手くなるだろうとくらいに思って結婚しましたがもう離婚も考えているレベルです。

そこで教えて欲しいのですが、
今まで関係を持った女性がたまたま積極的で上手だっただけで普通は妻みたいに苦手だったり下手なままだったりするのでしょうか?
たかがフェラが原因で離婚まで考えること自体がおかしいのでしょうか?(フェラのせいでセックスが盛り上がらず不満なのですが)
何年も嫌々されるのが続いたり上手くなる努力もしてもらえなかったら辛い気持ちは当たり前ですか?

セックス以外は最高なのですが、このような性の不一致で別れるのは後々後悔するのでしょうか?
子供ができたり歳をとったりすると自然とそういうことは減ると思うので辛いのは今だけなのかとも思います。

No.2879604 19/07/10 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/10 13:47
匿名さん1 

嫌なのに、強要するのも
諦めが悪すぎる。

No.2 19/07/10 13:53
通行人2 ( ♀ )

世の中には、フェラが嫌い、クンニが嫌いな人は沢山いるよ。

嫌いな人に上手くなれ。って無理だから
主が我慢するか、離婚するか、
しか無いと思うよ。

No.3 19/07/10 13:57
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

奥さん、偉いねぇ。
嫌々でも頑張る奥さん尊敬する。

まぁ、センスの問題だからね。
センスがなきゃ上手くならん。

我慢するか離婚。
この二択だわ。

No.4 19/07/10 13:57
匿名さん4 

私も嫌いは方だけど嫌々してくれる奥様大事にしてあげてください。
私は顎が疲れる、長い、手も疲れる。
とくに口はもっと続けて欲しいと思ってるかもしれないけど自分でも10分バナナ歯立てずに加えたらわかるよ凄い疲れるから。

No.5 19/07/10 14:01
通行人2 ( ♀ )

ちなみに嫌いなブツをくわえても
興奮しませんで!嫌悪感だけ

No.6 19/07/10 14:05
匿名さん6 

一個嫌になったら全部嫌になるタイプだから、主さんは他は最高なんて言ってあげるだけ優しい旦那さんだと思います。
嫌そうにされたら、私だったらスタスタと離婚に向かうと思います。勧めはしませんよ。
私も気分もあるし慣れちゃってますが、お互い飽き性な事もあって割と研究熱心です。夫婦生活からくる円満って大きいと思います。
浮気しないで添い遂げる為には欲求不満は良くないなと思います。相手にしないわ浮気したらキレられるわ、それじゃ旦那方もかわいそうだし。
元から嫌いなものを受け入れた上での結婚なら、今更好きになるとは思えないけど…
子供いないなら、離婚しても悪いとは思わないかな。
子供いたら、許されない事や許されない泣き言が格段に増えます。

No.7 19/07/10 14:10
匿名さん7 

私も嫌いです。嫌いだから下手くそです。

主さんはお互い気持ち良くなるセックスを…って言ってますが、奥さんは嫌なんですよね。
考え方変えたら、奥さんは嫌々な時間を過ごしているんですよ。お互い気持ち良くなんてなってないじゃないですか?

主さんは「妻が下手くそ」って言いますが、奥さんは「主人が嫌がるのにさせる」って相談出してもおかしくないわけでしょ?

例えば毎回じゃなくて、「たまに」にするとか、もう諦めるとか。
そもそも主さんは奥さんが満足するようにセックスしています?奥さんに「口は嫌。離婚を考えるレベル」って言われたらどうします?

もう一度自分が書いたスレ読み直して、自分が何を言ったのか見返した方が良いですよ。
それからそんなに口が好きなら、初めから上手な人と結婚するべきです。
下手でも上手になる?主さんは嫌いなこと(苦手なこと)が、人が満足する程上手になれます?

No.8 19/07/10 14:38
匿名さん8 

顎いたいし苦しいから苦手な人も沢山いるよー。
私は嫌いじゃないし相手も喜ぶからやるけどなかには自己中のセックスしかしない男がいて、その人にはしたくなくなった。
奥さんが楽しめるようなセックスしてますか?
なんだか自分が気持ち良くなることばかり考えているような気がします。
主さんの望むセックスと奥さんが望むセックスが違うのでは?
そこを擦り合わせてみて下さい。

No.9 19/07/10 14:42
カエル ( 40代 ♂ XtoTCd )

解決に繋がるという訳ではないと思いますが、注文をつけるより「褒めて伸ばす」方が受け入れてもらいやすいような気はします…。

私の妻もこちらからのお願いには「拒否か渋々」で、渋々応じる時は口に入れて頭を動かすだけの機械的な行為になります。
ただ、セックスの中で気分が高揚した妻が自発的にしてくれる時は理想的な行為になります。
そういう時は「嬉しい・気持ちいい」という事を伝えるようにしていますし、やり方に注文をつけるような事、自分の気持ち良さを優先するような事は自重します。

技術云々の話もよく分かるのですが、まずは奥様に「してあげたい」と思ってもらえるような関わり方を模索してみてはいかがでしょうか。
ご夫婦が円満に過ごされる事を願っています。

No.10 19/07/10 14:52
働く主婦さん10 

妊活中はフェラでまず一回出して、次の新鮮なのでするようにしたわね。早いときは1分かしら?(自分でするセックスは20分は大丈夫だけど)
フェラのテクニックは小学校からのアイスキャンディやソフトクリームの食べた数じゃないかしら(^_^;)。
うちも親が行儀悪いと言っていたけど、学校帰りに良く食べたわ。
下を動かしたり、回したりとかして練習になったみたい。

No.11 19/07/10 14:54
働く主婦さん11 

そこまで悩むなら離婚でいいと思う。
私はフェラ好きですが(夫が気持ちいいと私も嬉しいし、興奮します)世の中絶対に嫌だという女性もいますから。嫌々でもしてるだけマシかとも思いますけど。
もし夫の性癖がアナル関連なら私には無理なので別れて良いと思う。
子供が出来ようが歳をとろうが、性の相性が良いとお互いに求めますよ。
だって気持ち良くてしたくなるんですから。実際にうちがそうです。
性の相性が悪いと、子供が…と言い訳のように使われるだけで、実際には気持ち良くない・苦痛だからしたくないだけ。
主さんはそのうち奥さんから拒否されそうですけどね。
だから離婚でいいと思う。

No.12 19/07/10 14:57
匿名さん12 

んー、相手が嫌いなことを強要するのはどうかと思うけどな。そんなくだらないことで別れるのは相手にも失礼だよ。貴方は逆に奥さんが要求してきたものが、嫌いなプレイで「貴方は○○が下手くそだから、上手くなって」などと言われて「わかった。上手くなるように努力する」と言えますか?押し付けて全てが通るのが夫婦ではないですよ。もう少し冷静に考えた方がいいですよ。

No.13 19/07/10 16:03
匿名さん13 

嫌々でもしてくれる事にまず感謝してあげるべき
フェラ自体セックスするのに必要ではないもんだから
主がウンコ食べろと言われて食べるかい?それと同じ奥さんは嫌だけどそれでも我慢してやってくれてる

No.14 19/07/10 20:47
匿名さん14 

お互いに気持ち良くとあるがクンニで奥さん気持ちよくなってます?

奥さんが気持ち良くなってるならクンニする時みたいにチンチン舐めてくれと言ってみたらどうですか?

口が小さくて歯の向きやモノが大きければ物理的に歯が当たるのは仕方ない。
咥えるのではなく舌で舐めてもらうとか、お互い工夫するとかじゃないと無理。

うちも、もっとあーしてこうして!て注文付けたら、そんなの難しいからもうしない!てヘソ曲げられましたよ。

やはり注文ばかりじゃ相手も嫌になっちゃうからそこはお互い我慢も必要。

相手をとにかくクンニして何度もイかせてたら奥さんだって頑張って主さんを気持ち良くしたいて頑張ってくれますよ。

フェラが下手くそだからセックスしたくなくなるって随分自己中な感じがするけど大丈夫ですか?

先ずは相手をトコトン気持ち良くさせて相手も自分も頑張らなきゃて思わせないと上達はしないと思いますよ。

No.15 19/07/11 04:31
通行人15 ( ♂ )

男ですが14さんと同じ考えです。奥さんが充分に満足していたらもっと一生懸命に主さんに喜んでもらおうとする可能性が高いのでは?
実際に意識が飛んで動けないほど奥さんを満足させてますか?

No.16 19/07/11 14:10
通行人15 ( ♂ )

補足。一応してくれるわけね。歯があたるのは男にしかわからない痛さ恐さでテンションが下がるのはあるあるかもね。この点に関しては、マウスピースは?実際に使うとどうかはわかりません。マウスピースの厚さだけ口を大きくあけるから、奥さんは今以上に大変なのは確かです。
スポーツ用のガッチリ大きいのではなく、もっと薄いイビキ用とかを探すとか(ないかもですが…)
実は逆の話を聞きました。クンニで自分の歯で自分の口の中を切るので前歯のマウスピースを作った男がいましたよ。
クンニ好きからは相手を傷つけないため唇をクッションにして口の中を切る悩みはチョイチョイ聞きます。好きだから作るので主さんとは逆で奥さんが納得は…しないかな、主さんしだいですが…

No.17 19/07/12 15:22
通行人17 

私の経験上だけど、フェラ好きな女性は少数派、その上フェラテクが上手だったのは、かなりのヤリマン・・・というか、かなりの好き者でした。
そもそも排泄器官を舐めるんだから、フェラ好き、クンニ好きでもないかぎり、そうそう積極的にはなれないでしょう。
フェラごときで離婚云々を言うのなら、いっそ風俗で抜いてくれば?

No.18 19/07/18 03:04
匿名さん18 ( ♀ )

フェラ好きってフレーズがもう鳥肌もんだわ

しかも好きとか言う奴、気持ちいいファしたらずっとフェラしてほしいわーって
ダラダラフェラさせようとしたり
生理中も勝ちでやって欲しいとかがめつくなってくるやろ

とりあえず離婚しとけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧