注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

幸せに交際が続いてる人や結婚した人などみなさんに聞きたいです。婚カツで出会って会…

回答6 + お礼6 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
19/07/10 15:15(更新日時)

幸せに交際が続いてる人や結婚した人などみなさんに聞きたいです。婚カツで出会って会って2回目に告白されて付き合うことになりました。人それぞれと思いますが、みなさんは出会って何回目のデートで初エッチしましたか?男性は何回目デートでエッチするのが普通と思っていますか?教えてください悩んでいます。

19/07/10 15:15 追記
彼氏は実家暮らし私一人暮らし。付き合ってすぐ彼を私の自宅に誘ったら軽いですか?

No.2879614 19/07/10 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/10 14:07
お師匠さん1 

婚活の方法は

No.2 19/07/10 14:11
働く主婦さん2 ( ♀ )

私は主人とは
交際始めたその日にしました

別に 何も考えずに
自然の流れに任せた感じでした

人それぞれで良いと思いますよ 

No.3 19/07/10 14:16
専業主婦さん3 

お見合い結婚です。

始めては、結婚式の夜でした。
交際期間2年半です。

私は結婚するまでしないつもりでいました。
個人的には、それが無理なら妊娠しても大丈夫だと思えてからかなと思っています。

No.4 19/07/10 14:23
通行人4 

初めて会った日に泊まり、次の日にした記憶があります。

ネットで知り合いました。
付き合いは12年目、婚約中です。

No.5 19/07/10 14:46
働く主婦さん5 

付き合って半年でした。
デートは頻繁にしてたので(最低でも3日に1回は会ってました)何回目のデートか分かりませんけど。

No.6 19/07/10 14:49
お礼

>> 1 婚活の方法は 婚カツ方法は市主催のお見合いイベントで知り合いました。
真剣な出会いの場だとは思っていて。
道で歩いているカップルとか結婚している人はどんな流れでうまく付き合っていけたのか知りたいです。

No.7 19/07/10 14:53
お礼

>> 2 私は主人とは 交際始めたその日にしました 別に 何も考えずに 自然の流れに任せた感じでした 人それぞれで良いと思いますよ  … 付き合うことになったその日にしても結婚できていると知ってちょっと安心しました。早くすると飽きられるとか遊ばれて終わりになるとか友達の話を聞いて付き合うって難しいって悩んでいました。
考えすぎもダメですよね。自然になれたらいいのに。ありがとうございます。

No.8 19/07/10 14:57
お礼

>> 3 お見合い結婚です。 始めては、結婚式の夜でした。 交際期間2年半です。 私は結婚するまでしないつもりでいました。 個人的には… 結婚するまで2年半しなくても離れないでいてくれる男性と出会えて羨ましいです。きっと女性として魅力的で男性が2年半待つことができたと思いました。私は魅力が少ないので2年半待ってくれる男性はいないと思ってしまっています。
いいなあ私もそんな誠実な男性に出会いたい。ありがとうございます。

No.9 19/07/10 14:59
働く主婦さん2 ( ♀ )

どんな出会いでも
交際がうまくいくかは
結局 本人達次第だと思います

ここで 例をあげても
主さんにとって
何が幸せに感じるかは
主さんの価値観次第ですし

同じ価値観だとしても
主さんのパートナーさんの
性格次第で
同じやり方が通じるかなども
分かりません

形 枠に拘らず
主さん達で
喜怒哀楽を過ごしながら
絆を深めていけば良いと思います


No.10 19/07/10 15:01
お礼

>> 4 初めて会った日に泊まり、次の日にした記憶があります。 ネットで知り合いました。 付き合いは12年目、婚約中です。 すごい。すごすぎる。初対面でお泊まり次の日にしたって勇気がありますね。いえそれだけ運命を感じられる男性だったからきっとスムーズにできたのですよねきっと。いいなあ。そんなに運命感じられる考えなくて自然に飛び込める男性と出会えるなんて。婚約すごいですね。羨ましいです。私も婚約してみたい。コメントくれた皆さんすごいですね。皆さん幸せオーラキラキラ輝いています。
ありがとうございます。

No.11 19/07/10 15:05
お礼

>> 5 付き合って半年でした。 デートは頻繁にしてたので(最低でも3日に1回は会ってました)何回目のデートか分かりませんけど。 付き合って半年の時。みんな人それぞれですよね。3日に1回も会ってくれる男性、女性として魅力があるからぞっこんlove愛されているんだなあ。羨ましいです。3日に1回会ってくれるなんてすごいラブラブですよね。いいなあ。ありがとうございます。

No.12 19/07/10 15:10
お礼

>> 9 どんな出会いでも 交際がうまくいくかは 結局 本人達次第だと思います ここで 例をあげても 主さんにとって 何が幸せに感じるか… 喜怒哀楽を過ごしながら。深いと思いました。ありがとうございます。私は心配性な部分があって不安だと彼に不安をぶつけちゃうので反省も多々あり。彼は楽観的で流してくれるのがありがたい。でも甘えすぎていたらいつか嫌われちゃうと思うので気をつけてます。でも喜怒哀楽はあってもいいですよね。ちょっと安心しました。本人次第。そうですよね。皆のように絆を深められる女性になりたいです。皆みたいに幸せになりたいです。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧