注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

旦那の暴言を以前投稿しました。さらに嫌がらせのメールがきます、 死ねとは頻…

回答4 + お礼4 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
19/07/10 17:25(更新日時)

旦那の暴言を以前投稿しました。さらに嫌がらせのメールがきます、

死ねとは頻繁にくるんですが

たとえば、バラバラにした人形段ボールにいれておくからお楽しみにねwとか玄関の前にバラバラに切り刻まれたぬいぐるみや写真やわたしの私物が棄ててありました。

○在住の元売れないAV女優で2chが凄く盛り上がってるよチェックしてみたら?

とかわたしは付き合ったとき働いたことを言ってしまいました。

あとは親への暴言も酷いです

おまえの親ほんま頭悪すぎてはなしにならんな。育児放棄が、くず同士

仕事やめるというので保険証返しましたが、必死になったら言ってくれと言ってたのに

保険証貸してくれっていってきても一切受け付けないんでよろぴく~wそっちの連絡だけ受け付けるほど世の中甘くないからなw
ほなさいなら~w

一方的にくるメール全て無視してます

そしたら、胸が痛くて心筋梗塞とか大動脈瘤乖離の前兆かもしれん。今までいろいろ悪かったな、明日は仕事行くけどもし車動いてなかったら死んどるから通報しといてくれ。腐乱したら親とかに迷惑かかるから。最後に顔みたかったけどまあ自業自得やな。もしものために一応いっとくわ

たすけて

しぬわ

うそやとおもっとんやろな
こんなに胸が痛いのは異常やのに

ってきたけど、警察に相談したら無視でいいと、車動いてないから本当に死んでるかもしれないけど、何度も嘘をつかれ信じることできなくなって、脅しだと思うけど、もう離婚したいから助けようと思えません。
わたし酷いですかね?

感情が麻痺してしまって、死ねと言われても悲しくありません。

No.2879667 19/07/10 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/10 16:26
おばかさん1 

これだから、B型男はいやっ

No.2 19/07/10 16:54
お礼

B型なので旦那が返信したのかと思ってびびりました。

No.3 19/07/10 17:02
匿名さん3 

状況がわからないな。
離婚してないの?
弁護士につけて離婚一択じゃん。

No.4 19/07/10 17:07
お礼

>> 3 嫌がらせは警察に相談、弁護士には予約しました。旦那は離婚に一切応じてくれず反対に人生めちゃくちゃにした慰謝料払えって被害者だと本気で思ってます。
弁護士を通して早く離婚したいです

No.5 19/07/10 17:11
匿名さん3 

証拠は揃ってるんだしそうなった原因(主が浮気したとか)が主側に一切ないなら10割勝てるでしょ。
下手なことせず弁護士と会う日までじっとしておきなよ。

No.6 19/07/10 17:16
匿名さん6 

旦那普通じゃないよ。
離婚した方がいい!
縁切った方がいいわ。
離婚した後も何かしてきそうだよね!
こわい

No.7 19/07/10 17:21
お礼

ありがとうございます。
それが暴言の証拠は録音じゃないと厳しいらしくて、警察にも本人がメール打ったかどうかの証拠がないからって言われました。
離婚調停で納得させて離婚したいです。

No.8 19/07/10 17:25
お礼

>> 6 旦那普通じゃないよ。 離婚した方がいい! 縁切った方がいいわ。 離婚した後も何かしてきそうだよね! こわい 家の近くに住んでるし、携帯の番号変えたら父と家に電話かかってくるようになって怖いです。もちろん無視ですが。
早く離れたいです。怖いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧