注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼女のいる男性と良い感じです。彼の気持ちがわかりません。 たまたま…

回答6 + お礼3 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
19/07/11 04:48(更新日時)

彼女のいる男性と良い感じです。彼の気持ちがわかりません。



たまたま友人の知り合いだったAさんと最近毎日連絡を取り、時々2人で会ったりしています。


私の友達を通してたまたま知り合ったのですが、後日彼から連絡がきた(共通の友人に連絡先を聞いたそうです)ことがきっかけで、そこから仲が良いです。しかし彼には一緒に住んでいる彼女がいます。


彼女に内緒で仕事帰りや深夜にドライブに行ったりしています。


ただの友達かとも思いましたが、私が「これ欲しいな」と言ったものを後日プレゼントしてくれたり、出張や旅行のお土産などをかかさず届けてくれたりします。



彼はどういう気持ちなのでしょうか?私に好意があると思って良いのでしょうか?

No.2879727 19/07/10 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/07/10 19:23
匿名さん5 

彼女からしたら、あなたはもう立派な浮気相手だと思いますよ。あなたもあなたで彼女がいると分かっている男性と易々と2人きりになるなんて、やめた方が身のためだと思いますよ。彼と同棲している女性はどんなに傷付くか分かっていますか?
逆に言えば、彼女がいるのに他の女に手を出す男が誠実な男性と言えるでしょうか?あなたのことが本気で好きなら、とっくに彼女とはケジメをつけて別れているのではないでしょうか。
少し強めの言葉になってしまい申し訳ありません。

No.6 19/07/10 19:44
匿名さん6 

やれそうな軽い女って、思われてる。
エサはまいたし、あと少しで釣れるぞぉ~~~♡とウキウキしてるんじゃないかな。

No.7 19/07/10 19:53
匿名さん7 

好意はあると思います。
ただし本命女性に対する好意よりかなり軽い好意でしょうが。

余程の馬鹿でない限り、(本命)彼女にする予定の女性に今カノがいる段階で手を出したりしません。
振られる可能性が上がるだけですから。

プレゼントをくれるというのも、浮気相手にどれだけお金や労力を掛けられるかという、その男性個人の懐具合や価値観の問題に過ぎないので、本命になれるかもと期待する理由にはなりません。

No.1 19/07/10 18:18
匿名さん1 

さぁ
彼女持ちでもしなだれ掛かるゆる女だからちょろそうって思ってるのかも。
本気で好きならけじめつけるで

No.2 19/07/10 18:22
匿名さん2 

浮気相手?

主さんは好きなの?
彼は彼女に内緒で貴女と会っているのですよね。

もし、彼とのキチンと付き合いたいのであれば、彼女と別れてからでないと
遊ばれそうだし、浮気できる彼と主さんが付き合えば、今度は主さんとの
倦怠期やマンネリ化した関係になったら、浮気されてしまうよね?

No.4 19/07/10 19:10
お礼

>> 2 浮気相手? 主さんは好きなの? 彼は彼女に内緒で貴女と会っているのですよね。 もし、彼とのキチンと付き合いたいのであれば、彼女… 浮気相手となってしまいますかね?
体の関係はまだありません。少しイチャイチャするくらいはありましたが…

正直な話、少し気になっています。しかしやはり彼女さんの影が気になります。


彼女さんとのマンネリで火遊び…と言う可能性が高いですかね。

No.3 19/07/10 19:07
お礼

>> 1 さぁ 彼女持ちでもしなだれ掛かるゆる女だからちょろそうって思ってるのかも。 本気で好きならけじめつけるで ちょろそうってことは、やはり遊びの可能性高いですかね??

No.8 19/07/10 20:01
匿名さん8 

彼女に悪いので、デートするなら彼が彼女と別れてからにしなよ。今はやめた方がいい。
彼があたなのために彼女と別れるなら、付き合う価値があるんじゃない?

No.9 19/07/11 04:48
お礼

皆さんありがとうございます。
やはり遊びの可能性大って感じですね。

2人で会ってる時に彼はあまり彼女の話をしません。というかほとんどしません。会う時も私の方が気遣って、彼女と彼が住んでる家から少し離れた場所で会います。

実はここ数日、今まで毎日あった彼からの連絡が突然止まりました。ずっと未読スルーです。それもあって彼のことが気になってしまっています。
もしかして彼女さんにバレてしまったのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧