注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

付き合ってる彼の事が好きなのか分からなくなりました。 皆さんならどうしますか?…

回答4 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
19/07/14 17:35(更新日時)

付き合ってる彼の事が好きなのか分からなくなりました。
皆さんならどうしますか?

好きなのは好きなんだと思うのですが、、
彼は、4歳下のどちらか言えば草食男子です。自分のことを僕と言います。逆に俺って感じではない人で
とても、優しく穏やかで喧嘩になりません。どちらか言えば、不満を伝えたら 申し訳ないなぁ...って自分のせいだと思うタイプです。

会うのは、営業の彼が会えるように普段仕事を頑張って平日数時間空けてくれています。休みの日は私が仕事なので、、
最近気になるのは、待ち合わせ場所に15分から30分遅れてくることです。
会える日は、朝家から直接待ち合わせに来るのですが 朝10時とゆっくりなのに車が混んでてといつも私が待ちます。
ちょうど真ん中まで私も電車で行きます。
最初は、大丈夫だったのですが 混んでるならもう少し早めに出るとかして欲しいなと思うのですが、一応仕事中なのでなかなか言えません。

10:30に会っても、そこから1時間くらい仕事の電話をします。
今日は、そこからランチの場所を探すのに一時間くらいいました。
私は、電話中いろいろ探して彼にLINE送ったのですが、気に入らなかったのか?聞けませんでしたが、スルーされまた二人で探していました。

もちろん、事前に決まってる場合もあります。私が普段いくつか提案したりもします。
なので、その中から決めてくれてるのかな?と思っていたのですが、、

夕方には仕事に戻るので、あっという間に時間が過ぎます。
私は、計画してなるべく時間の無駄を省きたいタイプ。
彼は、のんびりゆったりタイプ。
私も、助言しますがたまに 頼りなさにいらっとすることもあります。
仕事は、責任ある立場でしっかりしているみたいです。

会話は、前の歳上の彼とつい比べてしまい...モノたらなさを感じています。

でも、穏やかで一緒に居たら私も穏やかな気持ちになることもあります。
でも、今日は もうすぐには会わなくてもいいかな、、と思ってしまっています。

皆さんならどうしますか?
とりとめない文章失礼しましたm(__)m

No.2880297 19/07/11 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/14 11:45
匿名さん1 

彼の立場になって考えてみてはどうでしょう?
仕事の合間を縫って会っているのですよね。仕事の電話も遅れて来るのもお客様相手の仕事をしているから
仕方ないんじゃないかなと思います。
気になったのは前彼と内心比べていること。
彼のこと大切に出来てないのは、あなたの方なのではと失礼ながら感じてしまいました。

忙しいなか会ってくれて嬉しい
仕事の合間だし負担になってないかな
私と会っているぶん、仕事が長引いて疲れてるんじゃないかな
一時間も仕事の電話、何かトラブルかな
私と居る時くらいはリラックスできたら良いなぁ…
そんな風に相手を想えないのなら好きじゃないですよ。

私も付き合ってきたのは歳上ばかりでしたが、夫は同い年です。
友人だった今の夫から指摘されたのは
君はファザコン
愛されてナンボと思ってる。
相手から愛されてないと思ったら切る
いつまで経っても寂しいで?
相手もきっと寂しかったと思う。
です。相手のことよりまずは
ご自身のこと見つめてみては。

No.2 19/07/14 12:00
匿名さん2 

確かに物足りないですね。
自分なら別れて他へ行きます。

No.3 19/07/14 13:36
お礼

>> 1 彼の立場になって考えてみてはどうでしょう? 仕事の合間を縫って会っているのですよね。仕事の電話も遅れて来るのもお客様相手の仕事をしているか… おっしゃる通りです。
し、、今まで何度もそう思ってきました。
会う為に仕事を頑張ってくれ、時間を作ってくれてるのだからって、、

もちろん、今もそう思います。
そう思うのですが、、もう少し 決断力を持ってくれたら、、とか最近思ってしまいました。

少し、どうして遅れてしまうのか気持ちも聞いてみようと思います。

No.4 19/07/14 14:19
匿名さん4 

無駄を省きたいなら
ご自分でお店を予約する

相手にお店を決めてもらうなら
無駄には目をつぶる

いずれかだと思います

近くは仕事中だからしょうがないかと思います

仕事の後とか会えないんですか?

あと人によりますが、年下と年上では頼り甲斐が違います。
年下は教育する気持ちで、それを楽しめる人が向いていると思います
あなたは年上の方が相性が良いかもしれませんね

No.5 19/07/14 17:11
匿名さん5 

一緒にいて退屈だなあって感じてしまう事があるなら、お互い時間が勿体ないから無理に付き合う事ないと思うな

No.6 19/07/14 17:35
お礼

ありがとうございましたm(__)m

確かに、私はずっと歳上の方に支えてもらいたい気持ちが大きかったので年下さんは頼りなく感じるのかもしれません。

自分はどうしたいのか、彼にもどうしてあげられるのか ちゃんと考えていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧