注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

去年紹介で知り合い、体の関係を持ってしまい、月2回程度会っていた4つ下の彼がいま…

回答5 + お礼1 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 18:42(更新日時)

去年紹介で知り合い、体の関係を持ってしまい、月2回程度会っていた4つ下の彼がいます。何度か関係を持ち始めてから約1年、何でも話せたりお互い素の自分で入れて会っていると楽しく、私は彼を気になっていました。体の関係が先になってしまいとても後悔していましたが気持ちを言ってダメなら次に行こうと思っていました。その矢先、1週間前に会ったばかりだったのに突然「迎えに来て」と私から送ったLINEが未読のままになってしまいました。未読のままもうすぐ3週間です。今まで未読にされた事がなくとても辛くてやはり他に好きな人が出来たのか、飽きられたのかと色々考えてしまっています。明後日は彼の誕生日です。ダメ元でお祝いのLINEをしようかとても迷っています。このまま放置しておくべきか。。付き合ってもいない関係で体が先だったので批判覚悟ですが、みなさんどうかアドバイスをお願いします。

No.2880393 19/07/11 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/11 22:03
匿名さん1 

相手にとって都合のいいセフレですから、それ以上を求めてきたら当然嫌になるし離れますよ。
他に好きな人も何も最初からいたかもしれないし、好きな人ができるまでのつなぎでしかないでしょうね。

主さん自身のためにも、新しい出会い探された方が良いと思いますよ。
でもきっと、そう簡単にもいかないんでしょうね。いくところまでいかないと。

No.2 19/07/14 14:09
匿名さん2 ( ♀ )

迎えに来て!

この一言って凄い試せますよね
私も男のツレにこの台詞で自分への本気度測れって言われたことあるw

自分のこと好きならどんなに遅い時間でも遠くても来るよだってさ

仕事の関係で無理なこともあるかもやけど


なのでもう諦めていいかもよ、
体だけなんて気持ちいい男はいっぱいいるし大事にしてくれる人もいるよ

No.3 19/07/14 22:01
通行人3 ( ♀ )

切ないですね。
お辛い気持ち、お察しします。

もしかしたら、彼の身に何かあったかもしれない可能性もありますよね。

この先どうなるとしても、
ラインを送らないより

送った方が、
返信がかえってくる可能性は
上がると思います。

思い切って
心配している内容とBDメッセージ
送ってはいかがでしょうか。

No.4 19/07/15 23:48
お礼

みなさんお返事ありがとうございます。迎えは今までも飲み会の時、何度か行ったり来てもらったりしていました。寝ていても必ず次の日返事が来ていたのでほんとに冷めたのかもしれません。
実は一昨日彼の誕生日は終わってしまいました。気にはしながら結局送ることは出来ませんでした。このままもう自然消滅かもしれません。。。

No.5 19/07/16 18:06
匿名さん5 

今の状態で主さんがこれ以上頑張るのは苦しいと思いますし、もうほっとく方がいいかも。

No.6 19/07/16 18:42
匿名さん6 

彼の気持ちがまだ決まってない状態で関係持つから大事にされないんですよ

何故そんなに簡単に関係持つんですか?

物と一緒にしたら、駄目ですが(失礼)

自分が必死に働いたお金で手に入れた物は、大事にするでしょ


簡単に手に入る

軽く見られてるし、軽い女決定

関係持ち、気持ち持っていかれるのは女性が多い


男性は、冷めがち

もっと自分を大事にしましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧