注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

おじさんに何もしてあげられなくて悲しい。 私は20代後半で、今転勤で地方都市の…

回答2 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
19/07/11 22:00(更新日時)

おじさんに何もしてあげられなくて悲しい。
私は20代後半で、今転勤で地方都市の支店で働いています。
最近一緒に仕事のチームを組んでいる50代のおじさん(独身)がとても優しいです。私が落ち込んでいると上司でないのに真剣に仕事の悩みを聞いてくださったり、たまに食事やドライブなどに連れてってくださり、上手に私の心のケアをしてくださいます。しかし私は色々なことをしてもらってばかりで何もしてあげれず、申し訳なく思っています。
ただただおじさんに甘えてしまっています。
あと数ヶ月したら私は異動でこの職場を去ることになりますが、私はおじさんに何をしてあげられるだろう。恩返しがしたいです。

No.2880403 19/07/11 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/11 21:58
匿名さん1 

言葉で感謝の意を伝えたら良いと思います

No.2 19/07/11 22:00
匿名さん2 

おじさんになればなるほど、誰にもアテにされなくなったり必要枠から外れていきます。
主さんのような若い子を支えたりはげましたり、それがそのおじさんの活力になったと思います。
甘えられたとは思ってないと思うけどな。
誰だって慕われたいものです。
異動の日まで、一緒に一生懸命働きましょう。それで十分。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧