注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

今から丁度先週のことになります。 その日は授業で英語があり、前回の授業でやった…

回答2 + お礼2 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
19/07/12 22:49(更新日時)

今から丁度先週のことになります。
その日は授業で英語があり、前回の授業でやった小テストの返却でした。
その小テストは6割以上が合格でそれ以下は課題がありました。私も合格できるように勉強をしていましたが、丁度その週は風邪をひいてしまい咳が酷く熱もある状態が続き病院側からも熱が引くまでは学校に行けないと言われていたので私はその週はほとんど休んでいました。
私は小テストの事を先生に相談すると、先生から分厚い課題を渡されました。それを一週間後に全てやって提出したら合格点にしてあげると言われました。
本来ならすぐ取り組むべきだったんですか、その日から1週間は実習でほとんどいなく、土日にはスクーリングがあり、課題に取り組む時間がありませんでした。

そして当日になり私は朝早くに起きて課題に取り組みました。当日の夕方5時までで私は急いで課題を進めました。
しかし、40枚中32枚まで終わらせた時、すでに時間は4時50分もう間に合わないと思い。 私はいけないと思いつつも残りの8枚をコピーしてしまいました。

付き添ってくれた友達は、仕方ないよ、時間もなかったし。コピーしてない紙同士見比べても全部同じような癖の書き方してるからコピーが少し紛れててもわかんないよ。それにもしかしたら、先生目悪いからわかんないかもよ?と言われました。

確かに先生はいつも教科書やプリントを見る時は必ずメガネを外してから顔をすごく近づけて見ています。

ですが、コピーであることはバレてしまうのではないかと自分は思っています…


No.2880486 19/07/11 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/12 00:53
匿名さん1 

コピーがカラーならもしかしたらバレないかもしれませんね。
白黒しか書かれていない用紙でも、白黒コピーよりカラーコピーの方が本当に書いたように見えます。

No.2 19/07/12 11:13
お礼

>> 1 初めカラーコピーをしてみました、ですがカラーコピーだと両面印刷の時に後ろの面の文字まで透けて見えてしまってだめでした……

No.3 19/07/12 20:23
匿名さん3 

確かにばれる可能性もありますけど、ばれませんようにって祈るしかないかも、上手くいきますように。

No.4 19/07/12 22:49
お礼

>> 3 祈って下さりありがとうございます…っ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧