注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

工事の音。 クリーニング店で受付の仕事をしているのですが、お店の上のアパー…

回答1 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
19/07/12 19:41(更新日時)

工事の音。

クリーニング店で受付の仕事をしているのですが、お店の上のアパートの工事の音がストレスです。
工事の音は一時的なものだし、仕事だから仕方ないとは思っています。
でも朝9時から夜8時までお店に一人でいるのですが、本当にずっとうるさいのです。
耳栓をしてみても効果なし。
流しているラジオも全く聞こえません。

来週半ばには終わるみたいなのですが、来週の火曜日(この日も開店から閉店まで勤務)が一番うるさいとの予告がきました。
両隣のお店の壁に穴を開けるだとかで。

憂鬱です、、

No.2880876 19/07/12 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/07/12 19:41
お礼

コメントありがとうございます。

自宅での騒音も嫌ですね。
ヘッドフォンはできないんです(涙)

No.1 19/07/12 19:29
匿名さん1 

大変ですね。
私の実家の隣も家の売却が成立してリフォーム中だったのですが、自宅で仕事をしているので騒音が心配でした。
でも問題ありませんでした。
ヘッドフォンをしてもダメでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧