注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

スナックやラウンジの女は比較的すぐセックスできますか?この前行ってみたらおっさん…

回答4 + お礼2 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 16:54(更新日時)

スナックやラウンジの女は比較的すぐセックスできますか?この前行ってみたらおっさんが女のケツをなでまわしてました

No.2881031 19/07/12 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/12 23:45
匿名さん1 

嬢も人なのでね。

No.2 19/07/13 00:31
匿名さん2 

酒も入って好みの男ならね。
誰とでもやるわけじゃない。
金持ちでイケメンタイプでないと無理。
そこには色んな人との出会いがあるからその中から選ばれるのは相当難関。
社長て肩書きがあれば比較的直ぐに落とせるかもね。
ガンバレ!

No.3 19/07/13 02:32
匿名さん3 

キャバ嬢は落とせない事は無いけど、ハッキリ言ってただやるのが目的なら手段としては不効率過ぎる。
ナンパスポットで声を掛けたり、アプリで出会ったりするのに比べて、あまりに対費用効果が悪過ぎる。

キャバ嬢もいろいろいるからな。
警戒心が強い娘とか、全く客との付き合いを望んで無い娘には、いくら社長だろうが芸能人だろうが金をチラつかせようが効果は無い。
また、やり手のキャバ嬢なら客の雰囲気で目的を察して、いかにもやらせそうな感じで迫りつつ…と、エサ(金)だけ散々食われて逃げるパターンが多い。
そのやり方でどれだけ世の中のバカな男が手玉に取られてる事か…。

どっちにしても、キャバ嬢を落とす事をゲームとして楽しむ様な心とお金の余裕が無ければやめた方がいい。
逆に遊ばれるだけだ。

というか…、普通にナンパして、ホテルまで持ち込めない様な低レベルな奴なら、そもそもがキャバ嬢を落とすなんて100年早い。
キャバ嬢を落とすには最低限、それくらいは楽に出来るレベルじゃないと落とせるキャバ嬢であっても、そいつには落とせないだろう。
金だけ無駄に使わされて終わり…って結果が目に見えてる。

これもそもそもな話しだが、やりたいだけの男はキャバ嬢なんて相手にしない。
釣り堀で魚を釣るのと、知らない海で魚を釣るのはどっちが釣りやすい?っていうのと同じだからな。
キャバクラは釣り場としては向かない場所だ。

No.4 19/07/13 07:52
匿名さん4 

スナックはあくまで酒を嗜み
会話や歌を楽しむ所。
女漁りなら風俗に行くべき。

No.5 19/07/13 16:51
お礼

>> 2 酒も入って好みの男ならね。 誰とでもやるわけじゃない。 金持ちでイケメンタイプでないと無理。 そこには色んな人との出会いがあるからその… 棺桶に入りかけのヨボヨボジジイにすらケツ揉ませてるくせに何が選ぶだ 笑わせんなよ(^-^)

No.6 19/07/13 16:54
お礼

>> 3 キャバ嬢は落とせない事は無いけど、ハッキリ言ってただやるのが目的なら手段としては不効率過ぎる。 ナンパスポットで声を掛けたり、アプリで出会… なるほど。じゃあ今度ちょっとナンパで力試しでもしてみますか(童貞だけど)
アプリって出会えますか?3万くらい使って色んなアプリ試したけどどれも数か月くらい頑張ってメッセージとか送り続けて毎日毎日送っても誰からも返事かえってこないんでもうこの世にあるアプリ全員業者じゃないかと疑うくらいだったのですが本当に出会えるんですかあれは??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧