注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

31歳女です。 付き合って半年ぐらいになる同い年の彼が夜勤での不規則な生活のせ…

回答16 + お礼14 HIT数 1315 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 12:52(更新日時)

31歳女です。
付き合って半年ぐらいになる同い年の彼が夜勤での不規則な生活のせいなのか付き合い始めた当初から勃ちの具合が良くありません。本人曰く入れたいのに元気が出ないと言って前戯やエッチ中に平常時になってしまうこともしばしば、、、。
私に原因はないとは言ってくれますが彼から誘われることも少ないし、誘っても疲れてるという理由で断られることもあるのでやっぱり私に原因があるんじゃないかと思ってしまいます。
プレッシャーもかけたくないのでその事については触れずにいたのですがいろんな不安もつのり自分自身も疲れてきてしまっているのでそろそろ改善したいです、、、。
ただ私からどう切り出せばよいのか、どう改善するべきなのか悩んでいます。
同じような経験のある方、アドバイスいただけると幸いです。

No.2881096 19/07/13 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/13 03:07
匿名さん1 

不規則な生活とか疲れやストレスがたまってくると勃ちが悪くなるんだよね。途中で萎えてしまうと自信なくすし、ムラムラしたまま終わると余計辛いし。

改善するにはまずムラムラしたままま終わらせないようにすることが大事。ちゃんと終わればスッキリするし自信にもなるんだよね。

No.2 19/07/13 05:27
経験者さん2 

まずはスタミナのつく食事を食べさせたらどうかなぁ。私の場合は疲れてる時ほど本能からか子孫を残そうとしてるのか勃起が持続します。主さんがどうかは分からないですが、膣圧を上げるトレーニングをして彼氏さんを迎い入れてみたらいかがですか?男性は女性の締め付けにより長く持続できると思いますよ♪頑張って下さいね♪

No.3 19/07/13 06:44
経験者さん3 ( ♂ )

どちらも辛いとおもいます。

精神的な問題もあるので、病院で相談する事も考えた方が良いかも知れません。

ただ、中々病院は行きにくいと思いますので、通販で男性用サプリメントが販売されていますので、一度試されたら如何でしょう!?

経験者なので、ご主人の気持ちは大変良く分かります。

バイ○グラも利用したことがありますが、病院から貰えば保険適用で安く手に入りますが、一般的に購入すると1錠1,000円以上します。

20年くらい前から同等品を安価で購入して利用していますが、大変調子が良いです。

変なサイトもありますので、購入するサイトが分からなければ、お教えいたします。

※そのような業者ではありません(笑)

No.4 19/07/13 07:01
匿名さん4 

結婚と出産を考えてもいい年齢かと思いますが、そこはどうお考えでしょうか?

正直子作りを考えるとその彼は心配です。

自慰行為ができるならそれを自分の中に入れて(病院で人工授精などもできます)妊娠することは可能かと思います。

彼が本気で性の問題に向き合ってくれないなら、待つというのは31歳の女性にはリスクが高いです。

No.5 19/07/13 16:09
お礼

>> 1 不規則な生活とか疲れやストレスがたまってくると勃ちが悪くなるんだよね。途中で萎えてしまうと自信なくすし、ムラムラしたまま終わると余計辛いし。… 回答ありがとうございます。
たしかにお互い自信もなくしてムラムラしたまま終わる事が多いです。
朝勃ちはするのでお泊りの時はそれを利用してお互いすっきりして終われるんですが毎回お泊りという訳にもいかず、、、。
興奮できるようにシチュエーションやら提案できればいいのですが、彼がどうしたいのかわからず切り出し方が難しいです。

No.6 19/07/13 16:13
お礼

>> 2 まずはスタミナのつく食事を食べさせたらどうかなぁ。私の場合は疲れてる時ほど本能からか子孫を残そうとしてるのか勃起が持続します。主さんがどうか… 回答ありがとうございます。
疲れている時ほどムラムラするという方も多いようで羨ましいです、、、。
スタミナのつく食事と膣トレ、調べてみて取り入れてみます。頑張ります!

No.7 19/07/13 16:20
匿名さん7 

もし抵抗がないのでしたら、主さんの方から責めてみたり、こっちから手助けするのがいいかも

No.8 19/07/13 16:21
お礼

>> 3 どちらも辛いとおもいます。 精神的な問題もあるので、病院で相談する事も考えた方が良いかも知れません。 ただ、中々病院は行きにくい… 回答ありがとうございます。
お薬というのも考えてみました。彼が私と同じように改善したいという気持ちがあれば切り出しやすいのですが、お恥ずかしい話その点に関して彼がどう考えているかわからずにいます。
お互いの意識や価値観をまず確認してサプリメントなどを試してみたほうが良いでしょうか?

No.9 19/07/13 16:28
お礼

>> 4 結婚と出産を考えてもいい年齢かと思いますが、そこはどうお考えでしょうか? 正直子作りを考えるとその彼は心配です。 自慰行為ができ… 回答ありがとうございます。
結婚も出産も近い将来したいとお互い考えていますが、それぞれ仕事などの関係で今すぐというタイミングではないです。
回答者さんがおっしゃる通り彼がこの問題について向き合ってくれているかどうか、私自身不安でもあるのでまずは話し合うことが大事なのかなと思いました。
ちなみに自慰行為はできているみたいです、、、。

No.10 19/07/13 17:20
経験者さん3 ( ♂ )

まずは、謝らなくてはなりません。
ご主人ではなく彼でした🙇

将来的に結婚して出産の事も考えると、真剣に前向きに考えた方がいいんじゃないでしょうか?
サプリメント?強壮剤?バイ○グラ同等品はネットで売っていますので、一度彼と相談してみたらいかがですか?

合わなければ止めれば良いんじゃないでしょうか?

No.11 19/07/13 20:03
匿名さん11 

疲れてるとsexするのが面倒になったりするんだよね。自慰が出来てるなら性欲はあるってことだから、少しsexの時間を短くするといいかも。でも自慰はできてるってなんで知ってるの❓

ムラムラしたまま途中で終わるとまた次もそうなるんじゃないかと思ってしまうので余計にレスになったりしますから、そんな時は手とか口で彼をイかせてあげて終わるといいんじゃないかな?



No.12 19/07/13 21:40
匿名さん12 

主さんとしては朝勃ちの時でもセックスが出来れば、
絶頂に達して満足出来る感じですか?

No.13 19/07/14 02:44
お礼

>> 7 もし抵抗がないのでしたら、主さんの方から責めてみたり、こっちから手助けするのがいいかも 回答ありがとうございます。
そこは全然抵抗がないので頑張って腕を磨きたいなぁと思います;;

No.14 19/07/14 02:48
お礼

>> 10 まずは、謝らなくてはなりません。 ご主人ではなく彼でした🙇 将来的に結婚して出産の事も考えると、真剣に前向きに考えた方がいいんじゃな… いえいえ!お気になさらず!
前向きに考えることが大事ですね、、、彼と一度相談していい方向に向けたらと思います。
ありがとうございます。

No.15 19/07/14 02:59
お礼

>> 11 疲れてるとsexするのが面倒になったりするんだよね。自慰が出来てるなら性欲はあるってことだから、少しsexの時間を短くするといいかも。でも自… 自慰ができてることに関してはなにかの話のきっかけでとてもフランクな感じで彼が言っていたので自慰はできてるんだなぁと知りました。
朝以外は手や口でしても萎えてしまうことが多いので、テクニックを磨かないとですかね、、、。
どうしたら気持ちいのか彼に聞きたいんですけど、昔、別の男性に「どうしてほしい?」って聞いたことがあって、そしたら「痴女みたいで嫌だ」って言われてショックを受けたこともありまして。
そういうのを聞くのは男性って嫌がるんでしょうか。

No.16 19/07/14 03:04
お礼

>> 12 主さんとしては朝勃ちの時でもセックスが出来れば、 絶頂に達して満足出来る感じですか? 回答ありがとうございます。
私はイク事ができないので満足!って感じにもなれないのですが、それに慣れてしまっているのでセックスができれば気持ち的に満たされはします。
でももっとこうしてほしいなぁとかこれしたいなぁって気持ちはあるんですけど、彼の現状を見ると自分が頑張らねばって気持ちが強いです。

No.17 19/07/14 03:07
経験者さん2 

どういうのがいい?っ聞かれるのが嫌っていうのは、その男性の性格だったり、聞くタイミングだったりするんじゃないかなぁ。あまり気にしない方がいいと思いますよ。聞くのではなく、彼氏さんの反応を確認しながら責めてみてはいかがですか?

No.18 19/07/14 03:18
経験者さん2 

主さんは逝くことがないんですか?彼氏さん的にもえっちをしてる時に主さんも感じてるんだなぁって反応こそが、勃起持続の鍵かもしれませんね。主さんが感じ、一緒に逝くことが、より男性自身を奮い起たせるのでは?膣圧トレーニングもそうですが、してる時に主さんもクリトリス等を自分で刺激して一緒に逝く努力をしてみたら、膣内の収縮に彼氏さんも反応すると思いますよ。頑張ってください♪

No.19 19/07/14 17:38
匿名さん19 ( ♀ )

男は意外にデリケートでプレッシャーに弱い。だめでも普通に接していれば、回復すると思う。

No.20 19/07/14 18:20
匿名さん20 

とてもフランクな感じで自慰の話ができる関係っていいですね。主さんも彼に話せるなら最高だと思います。

>手や口でしても萎えてしまうことが多いので、テクニックを磨かないとですかね、、、。

女性器を撫でたり舐めたりしてるとぐちょぐちょに濡れてきますけど、そうじゃなくて乾いてくるのと同じですよね。それはちょっとショックですよね。

男性器の感じるポイントは理解できてますか?

>昔、別の男性に「どうしてほしい?」って聞いたことがあって、そしたら「痴女みたいで嫌だ」って言われて

そりゃショックですよね。痴女だなんて全く思わないよ。今の彼女もフェラの最中に〝ココ気持ちいい❓この辺はどーお❓とか、〝こうやってゆっくり根元まで咥えるのとー、こんな風に先っぽだけを激しくするのとどっちが気持ちいい❓って聞いてきたりするよ。

>そういうのを聞くのは男性って嫌がるんでしょうか。

気持ちよくささてあげたいって思ってくれてるわけだから嬉しいし愛を感じますよ。

No.21 19/07/14 21:14
お礼

>> 17 どういうのがいい?っ聞かれるのが嫌っていうのは、その男性の性格だったり、聞くタイミングだったりするんじゃないかなぁ。あまり気にしない方がいい… 回答ありがとうございます。
そう言っていただけると救われます、、、。
彼は反応はしてくれるほうだと思うので次からはもう少し確認しながら責めてみます、、、!

No.22 19/07/14 21:19
お礼

>> 18 主さんは逝くことがないんですか?彼氏さん的にもえっちをしてる時に主さんも感じてるんだなぁって反応こそが、勃起持続の鍵かもしれませんね。主さん… 回答ありがとうございます。
気持ちいとは思うんですが一度もセックスで逝ったことがないんです、、、。
自分の事よりも彼の事を気にかけてしまっていたので確かに私自身反応も薄かったかもしれません。(マグロではないんですが、、、)
自分で触るのはちょっと恥ずかしいですが頑張ってみます!ありがとうございます、、、!

No.23 19/07/14 21:25
お礼

>> 19 男は意外にデリケートでプレッシャーに弱い。だめでも普通に接していれば、回復すると思う。 回答ありがとうございます。
たしかに思った以上にデリケートなんだなぁと感じました。
彼は付き合った当初から元気がない様子だったのでこれから普通に接しつつ、いい方向に持っていけるようにひっそり頑張りたいと思います。

No.24 19/07/14 21:45
お礼

>> 20 とてもフランクな感じで自慰の話ができる関係っていいですね。主さんも彼に話せるなら最高だと思います。 >手や口でしても萎えてしまう… 回答ありがとうございます。
友達関係のほうが長いのでさらっと話してくれます。私もそんな風に話せればいいんですが、、、。

萎えてしまうのはショックです。
変な話、私自身経験が少ない訳ではないんですが手も口でも途中で萎えてしまうのは初めてで動揺していました。
乳首を舐めながら手でしたり、たまの付け根からおしりの辺りを刺激したりしても下手なのかだめでした。
ちなみに彼は手でも強く握られるのが好きなようで焦らすのもそこまで感じないようなのですが、そういう方って力加減が難しくどうしたら気持ちいのかわからないです、、、。

彼女さんとそういった交流があって羨ましいです、、、!愛を感じます、、、!
一度だけどうされるのが好きなの?って聞いた事があるんですけどなにされてるのかわからないからよくわからない、、って返答がきたことがります。
でも彼女さんみたいな言い方なら男性も応えやすそうですね。

No.25 19/07/14 22:04
匿名さん20 

>私もそんな風に話せればいいんですが、、、。

主さんのオナ二ーのことは彼氏には内緒にしてるの❓

>たまの付け根からおしりの辺りを刺激したりしても下手なのかだめでした。

そこすごく感じます。うーー想像しただけで勃ってきた🤒

>ちなみに彼は手でも強く握られるのが好きなようで

もしかしたら彼は自慰の時にかなり強く握って激しく上下に擦ってるのかも。それになれるとソフトな刺激じゃ物足りなくなって萎えちゃうんだよね。一度彼のオナ二ーを見せてもらうのはどうかな?

>焦らすのもそこまで感じないようなのですが

僕は焦らされるのが大好きでいっぱい溢れてきちゃうんです。

>彼女さんとそういった交流があって羨ましいです、、、!愛を感じます!

お互い相手を気持ちよくさせてあげたいと思ってるからだろうね。主さんも彼が気持ちよくなってくれて、我慢できずに口中でイってくれたら嬉しくないですか?

>彼女さんみたいな言い方なら男性も応えやすそうですね。

いろんな強さや早さでシコシコしながらどれが気持ちいいか聞いてみるのはどうかな?

No.26 19/07/14 22:10
匿名さん20 

>私はイク事ができないので満足!って感じにもなれないのですが

女性の絶頂は男の10倍気持ちいいって言われてるのにそれはもったいないね。オナ二ーでイクことはできるの❓

>セックスができれば気持ち的に満たされはします。

気持ちは満たされても体は満足できてないと思います。

>もっとこうしてほしいなぁとかこれしたいなぁって気持ちはあるんですけど


そりゃ誰しももってるよね。
主さんはどんな風にしてほしいの❓
どんなことがしてみたいの❓


No.27 19/07/17 02:04
お礼

>> 25 >私もそんな風に話せればいいんですが、、、。 主さんのオナ二ーのことは彼氏には内緒にしてるの❓ >たまの付け根からお… 回答ありがとうございます。
内緒にしているわけではないですが、聞かれないので言わないという感じです、、、。

彼は確かに自慰の時に結構強めにやってそうで、しかも恐らく頻繁なんです、、、。
だから挿入すると萎えちゃうのかなぁって。
お互い相手を気持ちよくさせたいって意識があると嬉しいですね。

No.28 19/07/17 02:09
お礼

>> 26 >私はイク事ができないので満足!って感じにもなれないのですが 女性の絶頂は男の10倍気持ちいいって言われてるのにそれはもったいな… 回答ありがとうございます。
1人で逝くことはできますね。
最近は身体も気持ちも満たされず不安要素が残るので彼と腹をくくって話し合ったほうがいいんでしょうか?
んー、いざ聞かれるとぱっとでてきませんが彼の場合はもうちょっと探ってほしいなとは思います。笑

No.29 19/07/17 12:43
働く主婦さん29 

主さんの排卵日と連休が当たるときに集中するしかないわね。
基礎体温にスマホソフトね。
有休が取れるなら、排卵日は妻が熱出してで休んで夜する。
あとはお互い精力食で、主さんは感度上がるワインとかココア、珈琲

No.30 19/07/17 12:52
働く主婦さん29 

あら、妊活じゃなかったわね、早すぎたかしら。
少しまえから精力のつく食事して連休二日目から専念するしかないわよ。主さんはワインにカカオ豆系ね。珈琲も良いわよ。欧米の女性なら一杯でもう、お迎え状態って悪かった主人が言ってた(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧