注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

妊娠中に二度浮気され、金銭的に離婚は無理なので再構築を選びました。 飲むこ…

回答6 + お礼1 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
19/07/14 04:19(更新日時)

妊娠中に二度浮気され、金銭的に離婚は無理なので再構築を選びました。

飲むことが大好きな夫、私の出産、退院後も変わらず週5の朝帰り。(これは浮気ではありません)

今些細なことで喧嘩しているのですが、今朝は7時前に帰ってきて、普段絶対しないのに帰った瞬間来てた服を洗濯していました。

女の匂いを消そうとしたのでは?と思うのですが皆さんどう思われますか。。?
今夫はグースカ寝ています。

No.2881164 19/07/13 09:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/13 10:07
匿名さん1 

浮気を許したなら、気にしてたら
やっていけないよ

もうそういう人なんだと
諦めな(*´∀`)笑

同じ感じだったので
私は別れたタイプですが(^o^)
だってそんな人の
老後めんどうみたくないですもん

幸せな結婚生活でもなく
精神ぐちゃぐちゃにされて
老後までしんどい
思いしたくなかったので
離婚したよ🎵
子供との生活
確かに仕事して自分一人で育てるのは
しんどいけど、精神は凄い楽になったよ(^o^)

幸せだよ✨

No.2 19/07/13 10:53
通行人2 

週5の朝帰りが浮気ではありません、とありますが
それはどうしてそう言えるのでしょうか?
で、今朝は7時だと、浮気なのですか?
まぁ服を洗濯は確かに怪しいですが
浮気なら
1のかた同様私も別れます。
お子さん生まれたばかり?
主さんが大変なときに浮気なんかしてる人は
別れたほうがいいかもですよ。
私は別れて今は再婚して浮気しない人とで幸せです。

No.3 19/07/13 11:24
通行人3 

まぁ、再構築を選んだのなら、何も言ってはいけないし、探らない方がいいね。
お子さんの経済面を理由に離婚を留まったのでしょ?なら、主さんが自立出来るまで、ATMだと思って乗り切るしかないでしょ。
追求したって幸せにはなれないし、自立する前に離婚されるよ。
浮気する人 は治らないもの。

いつか離婚する日の為に、良い妻を演じてたら良い。良い女だと思わせて甲斐甲斐しく良妻を演じ、彼のママとして信頼をえてから、主さんの準備が出来た時に離婚を突きつけた方が、奈落に落とせる楽しみがあると思わない?

No.4 19/07/13 13:16
通行人4 ( ♀ )

洗濯については、お酒をこぼしたのかもしれないし、嘔吐してちょっとついてしまったのかもしれないし、それはわからないですね。

しかし週5も朝まで飲んで普通に仕事できて、家計的にも問題ないなら、ある意味すごい。超人。
自分に生活力がないなら、そう思って生活するしかないですね。

No.5 19/07/13 16:55
匿名さん5 

お子さんが巣立つまでって割り切るのもいいですし、証拠を集めて養育費をしっかり頂く手もあるのでは?

No.6 19/07/14 03:25
お礼

>> 1 浮気を許したなら、気にしてたら やっていけないよ もうそういう人なんだと 諦めな(*´∀`)笑 同じ感じだったので 私は別… なるほど〜。
子供が保育園に入れて働けるようになれば離婚!とも思っている自分と
今のある程度安定した生活で、夫のことは我慢して子育てした方が良いかと思ってる自分と葛藤しています。
たしかに老後や病気したときに献身的に面倒見る自信はないですね😅

No.7 19/07/14 04:19
匿名さん7 

主さんに愛情があるとか無いとか関係なく、毎月少しずつお金を貯めてください。
ご主人には内緒のお金です。精神的に堪えられなくなった時に、何時でも離婚
出来るように準備です。
朝帰りをしても離婚しなければ、ご主人は何しても許されると思っていると
考えられます。不倫やワンナイトもあるでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧