注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

子供の頃は本人かはわからないですがテニスの王子様の歌っている人が母の仕事場に働い…

回答1 + お礼1 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/07/20 17:50(更新日時)

子供の頃は本人かはわからないですがテニスの王子様の歌っている人が母の仕事場に働いていてサインもらい

大阪では吉本新喜劇の内場さん(子供の頃好きでテレビでよく見てました)をスーパーで見かけたり、相手は目が合いビックリしていたので気づかないふりしました。

ラブライブではキスマイ宮田くんが好きで後輩の同じくラブライブ好きのジャニーズの佐久間くんを目の前で見かけたり

地元では駅でNONSTYLEの井上さんとすれ違ったり

最近ですと子供の頃大ファンでコンサートに行きたくて親にぐずったり、親に歌が欲しくてレンタルで借りてもらったり、大人になり席は後ろでしたがコンサート見に行って涙したり、カラオケで歌ったり、SPEEDの今井絵理子さんを大阪で目の前で見かけました。選挙中で話しかけられず見かけただけで涙が出ました。

東京渋谷では月曜から夜更かしの取材や戦隊ものの撮影も見かけました。戦隊ものや月曜から夜更かしは好きで見たりするので興奮しました。

好きなディズニーキャラクターの着ぐるみなど写真を向けるとアピールされたり。

いろいろあっても思い続ければ偶然会えることもあるんですね。

人とうまくいかずからかわれたりいじめられたり意地悪されたりして、人とうまく話せずウジウジしたりしますが一人旅したり慣れるために話してみたり。

努力は報われますか?いつか好きな声優さんや芸人さん、ジャニーズにもっと会える、縁があると信じはじめました。

No.2881215 19/07/13 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/07/13 12:03
お礼

>> 1 すごいですね😳😳😳

まさかの偶然に会えるって嬉しいですね😊

もっと会えるって信じてます😊

投稿順