関連する話題
夫の被害妄想について 皆さんはどう思いますか? 結婚して2年目なのですが、毎週のように旦那が私にいうことがあって、一緒に寝ている時に寝返りを打って背中を
夫が中学校の教員をしています。どうやら教え子(女性、成人済み)と隠れて定期的に会っているようです。先日、職場の飲み会にしてはあまりにも帰りが遅いので怪しんでいた
皆さんは、旦那さんのお義母さんの誕生日に、物とか何か送りますか⁉️ もしくは、送らなくて、誕生日おめでとうございますとメールやLINEだけしますか⁉️

残業と嘘ついて飲みに行くのってどう思いますか?(仕事の人たちとです) わたし的に…

回答0 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 00:36(更新日時)

残業と嘘ついて飲みに行くのってどう思いますか?(仕事の人たちとです) わたし的には正直に言ってほしいのですが、たまたま旦那のLINEが見えてしまったときにわかってしまいどうやって伝えるべきかわからず、、。嘘をついてもお酒は飲んでおらず、晩御飯は家でちゃんと食べるので行動ではバレないんですよね。今月末も飲みがあるようで、私に報告してる日にち以外にもあるようですが伝えてもらっていない日もあり、、、。なんとかして隠さないでほしいんですけど、、(前に飲み会に快く送り出さないことで揉めたのであまり回数多くなって嫌な顔されるのがめんどくさいんだろうなとは自覚しています。ただそのことについては話し合ってクリアになったので正直に飲み会と言ってほしいんですよね、、、。)

タグ

No.4028029 24/04/15 00:36(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する