注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

セックス後の出血について こんにちは。20代後半女性です。 お恥ずかしい話で…

回答9 + お礼3 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 19:40(更新日時)

セックス後の出血について
こんにちは。20代後半女性です。
お恥ずかしい話ですが、相談させてください。

一昨日、彼氏と初めてセックスをしました。
経験人数としては3人目で、セックス自体は約1年ぶりくらいです。
セックスした後の朝から出血があります。
初めは下着にごく少量付着しているくらいだったのですが、夜には生理と同じくらいの量が出ていました。
今日の朝は量は変わらず、昨日よりも薄まったような血液が出ています。

今までの彼氏もそれほど性器が大きいというわけではなかったのですが今の彼は比べ物にならないくらい太く大きいです。
元々私は膣が狭く、今回彼のものを受け入れられるようになるまでだいぶ時間がかかっています。
また、連続で行為をしてしまい、ゆっくりはしてくれましたがピストンもかなりしていました。

性器や下腹部の痛みはあまりありませんが、このように出血するのは初めてで不安になっています。
避妊はしています。
生理がくるまでにはまだ全然早いですし、やはり中が傷ついたりしているのでしょうか?

同じような経験のある方、回答お願い致します。

No.2881227 19/07/13 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/13 12:14
匿名さん1 

太くて大きい場合は下端が少し裂けて痛くなったりはしますが、中が傷つくことはないよ。多分、彼の指が原因じゃないかな❓

指で中を激しく刺激されましたか?
爪は伸びてましたか?
連続でしというのは抜かずに2回出したということ❓

No.2 19/07/13 12:20
お礼

>> 1 ありがとうございます。
膣周辺がヒリヒリしています。
爪はかなり短く切ってくれてあり、特に中は激しくされてないです。
連続は1回出して2回戦ということです…

No.3 19/07/13 12:21
経験者さん3 

ごめんなさい、一時期遊んだ男性です。

経験上でお話しさせていただきます。

経験数も少なく1年もしていなかったなら、普通に出血しますね!

ましてや、主さんのが、狭く、彼のが大きいという事は、処女を失った時くらい痛いだろうし、出血も普通にすると思います。
挟まっている感じも、今までとは違う違和感があるでしょ?

大きいのに慣れれば、何の問題もなくなります。

No.4 19/07/13 12:26
匿名さん1 

まだヒリヒリしてるならちょっと心配だね。割れ目の下端が少し裂けたりはしてないかな?

指を中に入れられた時に指を曲げて上側を引っ掻くようにしたりすると中が傷ついたりするんだよね。久しぶりだと特に。

中の刺激は一年ぶりだったのかな?

No.5 19/07/13 12:38
匿名さん5 

ピストンをかなりしてたと言うのは、
どの位してたのですか?

No.6 19/07/13 12:40
経験者さん6 ( ♂ )

皆さん、指?書いてありました?

主さんは、同じような経験のある方からの回答を希望ですし、普通男性には、分かり得ない内容なのであまり過剰な妄想は、控えてあげた方が良いかと思います。

No.7 19/07/13 13:17
お礼

>> 3 ごめんなさい、一時期遊んだ男性です。 経験上でお話しさせていただきます。 経験数も少なく1年もしていなかったなら、普通に出血しま… ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。
違和感はすごいですね…
慣れるまで頑張ろうと思います。

No.8 19/07/13 13:17
お礼

>> 6 皆さん、指?書いてありました? 主さんは、同じような経験のある方からの回答を希望ですし、普通男性には、分かり得ない内容なのであまり過剰… ありがとうございます。
ちょっと思っていたので感謝です。

No.9 19/07/13 19:43
匿名さん9 

私も久しぶりに過去の人より大きめの人としたとき出血がありました。
中に入るとき「メリメリ」って音がした気がするし痛かったです。

それと、外陰唇(でしたっけ?)が挿入時中に巻き込まれると激痛と入口が切れやすく出血に繋がりやすいようです。

私の場合出血は数日で治まり、彼とも回数を重ねるうちに馴染んできたという感じです。
それまでは毎回じゃありませんが出血することもあったし痛かったです。

No.10 19/07/13 20:12
匿名さん1 

9さんの場合は小隠唇。いわゆるビラビラが大きめの女性の場合はピストン中に巻き込まれて痛くなったりするんです。

中は濡れてても外側乾いてると巻き込まれやすいので、僕は直前にビラビラを舐めて濡らしてから挿入するようにしています。

主さんのも大きめですか?
直前に舐めて濡らしてくらましたか❓

No.11 19/07/15 05:19
匿名さん11 ( ♀ )

私も同じようなことありました。痛みはないけど、結構出血してホテルのシーツを汚してしまいました。たぶん膣の中に傷ができたんだと思います。私は1時間くらいで止まりました。

No.12 19/07/15 19:40
匿名さん12 ( ♀ )

生理の時のような出血は普通じゃないです。

1度婦人科で診てもらった方が良いと思います。

因みに子宮頸がんに私はなりました。

性交出血もあり出血量も生理の時のようでした。
傷付いた程度で生理並みの出血はちょっと怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧