注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ニコイチしてた友達Aと文化祭を境に気まずくなりました。係の仕事が違うのもありお互…

回答1 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

学生さん
19/07/13 17:47(更新日時)

ニコイチしてた友達Aと文化祭を境に気まずくなりました。係の仕事が違うのもありお互い違う友達と仲良くしてて。文化祭が終わってAは別の友達と5人くらいで写真を撮っていたのに私は呼んでくれなかったり。避けられている感じがしました。なので、私は文化祭で仲良くなった友達と趣味が合うのでそっちの友達の方に行くのが多くなりました。
Aと私は選択科目が一緒なので移動教室などは一緒に行ってますが、それ以外はAは別の友達ととても面白そうに喋っています。
それに嫉妬してるのか、Aがとても楽しそうに喋ってる姿とか声を聞くと気分が悪くなるというか、吐き気がします。人の汚い部分を見ているというか…猫をかぶり過ぎていて怖いというか…
Aと私は一回、私のせいで喧嘩もした事もあって、それは解決しましたが、Aは私が信用できないとはっきり言ってきてます。
それのトラウマもあり、Aとの気まずい状況などを考えると吐き気するしお腹も痛くなるし、頭も痛くなります。
文化祭の時よりも気まずさが減り、元の関係とはいきませんが、まあまあいい感じになっていた時に、学校のイベントがあり、Aともちろん一緒にいましたが、途中からずっとAは別の友達とニコニコしてたので、私も別の友達と一緒にいました。
すると、次の日、話したいことあるから空いてる日教えてとメールが来ました。
怖すぎます。どうしたらいいですか?

タグ

No.2881343 19/07/13 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/13 17:47
匿名さん1 

結局主が面倒なやつなだけだね

投稿順
新着順
共感順
付箋