注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

職場の女性が張り合ってきてめんどくさい。 自分が優位に立ちたいのは伝わったけど…

回答3 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
19/07/14 07:28(更新日時)

職場の女性が張り合ってきてめんどくさい。
自分が優位に立ちたいのは伝わったけど、張り合ってくる時点で自分の負けを認めてるのと同じだと思う。
私に「どのくらい彼氏いないの?」って聞いてくるから、答えたら、その人は「私の年の頃は複数の彼氏が居た」と張り合う。
それ自慢になるの?
でも結婚歴ない独身じゃん。
過去の栄光を出さないと自信が持てないのかな。
私と張り合うの間違ってるから。
人と張り合ったり、蹴り落として自信に繋がらないのに何で良い年して分からないんだろう。
自信に繋がること一つもしてない処か真逆の事してるし。
自信に繋がらないのは普段の行いが悪い事ばかりして周りに尊敬されないから。
尊敬どころか疎遠されるレベルの事ばかりして自分で負の連鎖を作ってるから。
自分に自信のある人がやる事じゃない。
プライドだけは高いのに自分で自信の無さをアピールしてる事に気づいてない。
自信ある人は職場の女性とは真逆の行いをして周りに好かれてるし、中には尊敬されて慕われてるから。
マウント、上から目線、見下す、キツイ言い方、差別、好き嫌いを出す、攻撃、高圧的、威張る。
私にだけじゃなく、色んな人にしてるから周りに伝わってるんじゃないの。
めんどくさい人だから言い返さないだけでたぶん嫌われてると思うよ。
若い男性に優しいけど親子ほど離れた女性に女を出されても気持ち悪いと思うよ。
その人の良い所ってどこ?
はっきり言ってない。
良い所を自分で潰してるよ。
性格悪い、デブ、ブス、外見が男。
性格の良い人には思わないけどはっきり言って人間性も女性としても魅力がない。

19/07/13 21:46 追記
張り合う女性の取り巻き。
私の事が嫌いなのはいいよ。
でも職場なのに私情を出すのは大人として社会人として非常識だし失格だと思う。
嫌いな私に適当に仕事を教える。
でもお気に入りにはきちんと教える。
きちんと教えないのに出来てないとグチグチ言う。
分かりやすく態度に嫌いだと出す。
そんな性格だから彼氏と別れちゃうんだよ。
魅力も未来もない可哀想な人。
性格悪い、年取ってる、ブス。

No.2881475 19/07/13 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 19/07/14 07:28
匿名さん3 

私も義妹に当たる人がモロそれだよ。。
何かと張り合ってきてすごくイヤ。
こっちは相手にしてないのに…。
なので、関わらないようにしてるよ。

けど、そういう時、つい色々言いたくなるけど、そこで悪口いってしまうと彼女と一緒だと思うー。
主さんもけっこうメタメタ言ってるよね??
悪口は自分に返ってくるよ!

No.2 19/07/13 22:01
匿名さん2 

そんなだと、その女性はずっと独身でしょうね。
どうせ生きるなら仕事するなら、オシャレに生きていきたいし、粋に仕事していきたい。

No.1 19/07/13 21:38
匿名さん1 

子供の喧嘩じゃねぇか
まるで小学生レベルだよ‼️(笑)
主さん、気にしなくていいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧