注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

父が嫌いです。 自分でやればいいものを、いちいち私に頼んできて家事やらなんやら…

回答10 + お礼8 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
19/07/16 13:59(更新日時)

父が嫌いです。
自分でやればいいものを、いちいち私に頼んできて家事やらなんやらをやらせるんです。
普段から家事やってるんですよ私。
あ、どうも浪人生です。

いつも洗濯も食器洗いも掃除もやっているのに、そんなの当たり前だわとか言ってきて腹立つ。
そんなことわかってんだよ。いちいち言葉にする?
働かざるもの食うべからず、とかも言ってきてマジ腹たちます。
父に感謝しろとか、わたしには一生無理です。育ててくれてありがとうとも思いません。
今タヒんでも構わないもんだって。
まじ縁切りたいほど嫌いです。
(ちなみに母のことは大好きです。
母にだったら感謝できます。)

私がこんなに怒ってるのは、これだけの理由じゃないです、もっとたくさんありますが、今日一腹立ったので家事の文句をと思いました。ただの愚痴です。ここまで読んでいただきありがとうございございます

No.2881522 19/07/13 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/07/14 14:01
お礼

>> 2 浪人生なんですって言うたやん。無理やろ

No.4 19/07/14 14:02
お礼

>> 1 毎日勉強も家事もお疲れ様です! ありがとうございます!

No.7 19/07/14 17:10
お礼

>> 5 削除された回答 ちょっと何言ってるかわかんない。
2さんは私の家庭環境知らないからそうやって言えるんですよ、
父が私にお金出してるのも、私の母のために、母に嫌われないために嫌々出してるんです。
そもそも私が父に嫌われてるんですよ、感謝したら今の状況変わるんですかね?有難いなんて思えないですから。
父とは血の繋がりがないんでね、しょうがないことなんです。
さっさと受かって一人暮らしするつもりなんで、私のことを理解できないんだったらイライラするんで回答しないでもらって結構です。
貴方も、いちいち人のやることに口出しして、私の父にそっくりです。

No.8 19/07/14 17:12
お礼

>> 6 削除された回答 いや、浪人生は今年で終わるんで、心配して下さらなくても大丈夫ですよ^_^

No.12 19/07/15 00:21
お礼

>> 9 はじめに義理の父親と言え。 全く状況ちがうわ! 早く自立して頑張ってね(^o^)/ それはすみません、何しろ腹が立って勢いで書いたものですから

No.13 19/07/15 00:22
お礼

>> 10 削除された回答 そうですかね、そんな風に言われたことはないです

No.15 19/07/15 00:38
お礼

>> 11 知らないから、って、言わないからでしょ。 それに、お義父さんは働いていなくてお母さんが働いて家計を賄っているんですか? お義父さんも… 勢いで書いたのですみませんそれは。
どっちも働いています。

変わりません。
私なりに仲良くなろうと思いましたが無理でした。
浪人で出たお金は私は後から返しますし。
ただの私の愚痴だし、何を言われようとも感謝はできません。
受かったら家を出て縁を切ります。それだけです。

No.16 19/07/15 00:41
お礼

>> 14 うちは実の父だけど あなたのように思った事ありますよ。 まぁとにかく 今は我慢ですね!!!! 諭吉💴だと思って(笑) 早く自立… 理解者がいて嬉しいです。
我慢してたんですが、昨日はどうしてもいろいろ重なり腹が立ちまして勢いで書いてしまいました。
諭吉だと思って生活しますw
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧