注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

もう会えない状況になってしまい、勇気出して、連絡先を聞きに待ち伏せた男性と初LI…

回答3 + お礼3 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 06:28(更新日時)

もう会えない状況になってしまい、勇気出して、連絡先を聞きに待ち伏せた男性と初LINEしたら、
返信は二言の文でした。


お礼。
○さんも頑張ってください 一番シンプルな顔文字


その後のおやすみなさいに関しては返事はありませんでした。


全然、いいんですが(^^;
もう、すべてが気になってしまいます...まだ相手の事よく知りもしないのに、ほぼ惚れてしまってるので(*_*)


聞きたいのは、
男性は、親しくないけど、なんとなく自らも何かしらの好意を持ってた女性に、このような状況でLINEが来た場合、
こういった返信の仕方って...脈無しとか有りとか、そういうのは大して関係ないですかね?;
例えば、
おやすみの返事がないのとか...
既読は4,50分後だったかな、とにかく既読が早くなかったのと、返信はそれくらいで来ました。
顔文字とかの意味も...

私のメール内容は、相手に負担にならないよう、一応全部完結系のメールを送りました;
しょーもない質問ですみません(*_*)

No.2881534 19/07/13 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/13 23:08
匿名さん1 

男女共にイレギュラー以外は、脈ありの場合は返信は早い。
まだ、そこまでの気持ちはないようですね。
ていうか、これからでしょう。

No.2 19/07/13 23:22
お礼

>> 1 ありがとうございます!
やっぱり...脈有りですと早く返しそうですよね(>_<)私だって、嬉しくてなるべく早く返そうと思っちゃいますもん。

これからですか!?私次第という事ですかね(^^;
ありがとうございます...
これから、興味持ってもらえると良いですが、逆に嫌われないかとか不安もありますが...頑張ります!;

No.3 19/07/13 23:24
匿名さん3 

親しくないけど、なんとなく自らも何かしらの好意を持ってた女性


彼は主さんに何かしらの好意を持ってるの?

No.4 19/07/13 23:33
お礼

>> 3 ありがとうございます。
持ってるというか、一月程会わなかったので、持っていたかもしれない、です。

何度も視線を感じたり、何かしらの、向こうからわざわざ近付いてきて、交流を持とうとしてくれた事など、いくつか色々感じることがあったので(>_<)
上手く説明できませんが、人としての興味なり、少しの好意は持ってくれてたと思います......?!??

No.5 19/07/14 01:34
匿名さん5 

ごめんなさい、今の時点では脈なしでしょ

これからがんがん連絡送ってみては?

No.6 19/07/15 06:28
お礼

>> 5 今の時点だと本当にそうですね(>_<)

その場合尚更、しつこいと嫌われると思うのでガンガンは送れませんが、少しずつ頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧