注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

彼氏がエッチ上手になってたら、浮気してますか? 最近くりとりすの触り方が上手く…

回答7 + お礼1 HIT数 1377 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 06:28(更新日時)

彼氏がエッチ上手になってたら、浮気してますか?
最近くりとりすの触り方が上手くて秒でイっちゃいます。
誰かと練習したんでしょ!と拗ねた感じに言ってみてもしてねーよ!(笑)って言われます、当たり前ですよね。

こないだも舐められたら前より気持ちよくて、かなり乱れてしまいました。
前より上手くなってるよね、他の人としたの?ってまた聞いてしまって、彼氏はまた、いやしてねーから!って抱きしめてきたけど、モヤモヤしました。

私の実家の都合で月一回しかお泊まりできないためエッチも月に一度なので、浮気してても仕方ないとは思いますが、
泊まるといつも、待てないって感じで襲ってきます。色々終わって寝ようってなってもまた襲ってきて、何回かします。心配しなくてもいいですか?

No.2881588 19/07/14 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/07/14 01:24
お礼

>> 1 信じたいけど、多分こういう時って、してますよね。
証拠がないので別れたくないですが、そのうち突然振られるのもキツイです。
浮気されたら別れるって自分では決めてます。でもどうしたらいいのか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧