関連する話題
31になってもまだ処女です、気持ち悪いとは思いますが性欲は強い方で自分でするのは週に何回かあるのですが。 一度でいいので性行為をしてみたいと思っています。
未経験たけどお金を貰って男性にご奉仕をしたことがあります。 その時は気持ち悪いのと自尊心が傷つき私には無理だなって思いました。ですが、帰り際に今後もお金を貰う

彼氏がエッチ上手になってたら、浮気してますか? 最近くりとりすの触り方が上手く…

回答7 + お礼1 HIT数 1380 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 06:28(更新日時)

彼氏がエッチ上手になってたら、浮気してますか?
最近くりとりすの触り方が上手くて秒でイっちゃいます。
誰かと練習したんでしょ!と拗ねた感じに言ってみてもしてねーよ!(笑)って言われます、当たり前ですよね。

こないだも舐められたら前より気持ちよくて、かなり乱れてしまいました。
前より上手くなってるよね、他の人としたの?ってまた聞いてしまって、彼氏はまた、いやしてねーから!って抱きしめてきたけど、モヤモヤしました。

私の実家の都合で月一回しかお泊まりできないためエッチも月に一度なので、浮気してても仕方ないとは思いますが、
泊まるといつも、待てないって感じで襲ってきます。色々終わって寝ようってなってもまた襲ってきて、何回かします。心配しなくてもいいですか?

No.2881588 19/07/14 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/14 00:45
匿名さん1 

こればっかりはアナタ次第じゃない?
彼を信じるか信じないか…
うたがったらキリないしね。
でも分かる、女ってちょっとした違いでアレ??って思っちゃうよね。

No.4 19/07/14 02:35
サラリーマンさん4 

彼氏の浮気とかではなく、主さんの1ヶ月に1度のえっちによる気持ちの高揚だったりするんじゃないですか?主さんの感度が良くなってるのかも♪疑ったらきりがないですよ!彼氏を信じて愛し合いましょう♪泊まらなくてもえっちはできるかと…心配なら頻繁に機会を設けたらどうですか?ちなみに月1としても、主さん自身の自慰で感度が上がった可能性もあるかもです。

No.2 19/07/14 01:24
お礼

>> 1 信じたいけど、多分こういう時って、してますよね。
証拠がないので別れたくないですが、そのうち突然振られるのもキツイです。
浮気されたら別れるって自分では決めてます。でもどうしたらいいのか。

No.3 19/07/14 02:19
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

行動心理と言って嘘をついた時
出る仕草を勉強してみては?どうでしょう
心配しなくても大丈夫な気もしますけど😅

No.5 19/07/14 07:09
サラリーマンさん5 ( 40代 ♂ )

あくまで考え方の問題という前提でお話しします。

浮気自体は絶対によくない、あり得ないことだとは思いますが、仮に彼氏さんが他で『練習』をしていたとして、じゃあ何のために練習をしていたかというと、最終的にあなたを気持ちよくしてあげる『本番』の為だったとするならどうでしょう?

とまぁ、そんな都合よく考えられないですよね。。。自分で書いてて、少しこじつけかなぁとも思えてきました。すみません。

No.6 19/07/14 15:28
通行人6 

自分は25位の時、加藤◯さんの本を読んでから、性に関して、異常に激変しました。しかし試ましたよ女性の感じるプロセスとか、基本的に三所攻めのソフトタッチ息の愛撫、感じ初めての肌のはり、匂いが変わる声など、やはり、浮気も楽しくて、一杯しちゃったなぁー。

No.7 19/07/14 15:29
匿名さん7 

どんな風に触れば感じるのか、どんな風にクリを舐めたらイクのかが彼はわかってきたからだと思うよ。それと主さんも感度が上がってきてるんじゃない?

久々だと興奮度もかなりだと思うしね。

No.8 19/07/15 06:28
匿名さん8 ( ♀ )

読んでいて興奮しました。手マンとクンニが上手な彼氏がいるのは最高ですよ。私もなめられるの好きなんですけど、私の彼はあんまりしてくれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧