注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

わたしは17歳で今年23歳になる方(専門学校生 フリーター)とお付き合いさせてい…

回答3 + お礼1 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
19/07/14 19:12(更新日時)

わたしは17歳で今年23歳になる方(専門学校生 フリーター)とお付き合いさせていただいています。きっかけは私が精神を病んでいる時死にたくて殺して欲しいと思い18禁のサイトでまあ、色々してた時に出会いました。彼は優しくて学校であった辛いことなど優しく聞いて受け止めてくれる優しい方です。ですが私は彼を怒らせてしまいました。昨日夜電話をしようと約束していてしようとなった時に私がお風呂はいった?歯磨いた?と聞くとううんと言うので「寝落ちするかもしれないから先やってきたほうがいいよ。」と言うと「大丈夫」と言いました。そのあと「まだやることあるからねれない」と言ったので「先にそっちを済ませたほうがいいよ。私じゃなくて日常のこと優先して」というと「もういい。」と怒られました。そのあとすぐに謝りのラインを入れると「なんで電話したいっていうくせに素直に電話したいって言えへんの?」「なんで電話したいいうくせにいざ電話しようとしたら余計なこと言うん?」「もっと素直になってほしい。」と言うれました。ごめんなさいと謝ると「もういい。」と言って多分寝てしまいました。今日の朝にも謝りのラインを入れたら「大丈夫」と返事が、、。怒ってるオーラが出ててどうしたらいいのかわかりません、、。電話したいけど彼は毎日忙しいので私ではなく体を大切にしてほしい。と思っての行動だったのですが裏目に出てしまいました。どうすれば仲直りできますか?お力お借りしたいです。よろしくお願いします。

No.2881752 19/07/14 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/14 11:31
匿名さん1 

相手を気遣っているようで自分を邪険に思わないでっていう願望が透けて見えるし、かーちゃんかって思うし、彼の言うことは最も。
反省したとかなんで相手が怒ったかよりも相手の怒りをおさめたくてごめんなさい連発してるように見える。
こういうのはすぐ仲直りしたいって自分の気持ちを優先させてるわけで相手の気持ちを実はちゃんと見てないでしょ。
そういうのバレてると思うよ。
少し相手にも気持ちの整理の時間を与えてあげなよ。

No.2 19/07/14 11:49
お礼

お返事ありがとうございます。
確かに、自分のことばかり考えていました。
結局は自分のことばっか、、。相手のためにも別れた方がいいのかもしれません。
冷静に私も色々考えてみようと思います

No.3 19/07/14 12:27
匿名さん3 

適度な距離を意識し、相手の立場に立ち考え、お互いの事を
話せるようになる事を願います。

No.4 19/07/14 19:12
匿名さん4 

相手は未成年と交際する時点で犯罪者と同じなので、とにかくもう連絡しないで、主さんの安全の為に逃げて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧