注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

?ゲームモンストが好きな彼が、デート中の合間(彼女も手持無沙汰のときに)に、ゲー…

回答4 + お礼1 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 15:13(更新日時)

📱ゲームモンストが好きな彼が、デート中の合間(彼女も手持無沙汰のときに)に、ゲームをしているのは嫌じゃないですか?

会ってる時にしないでと言ったら怒って喧嘩になりました。

仕方ないのでしょうか?

47歳です。

No.2882045 19/07/14 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/14 22:28
oji ( fI2NCd )

子供かっ!
(メー"ー)ノ

俺が貴女なら、そんな男とは付き合わない。
年収が1000万くらいなら、我慢してやっても良いが…

そんな男の、どこが良いんですか?

No.2 19/07/14 22:28
匿名さん2 

言っても無駄だから仕方ないと言えば仕方ない
依存性だから自分で理解して病院でカウンセリングでもしなきゃ言われたところでイライラするだけですね

No.3 19/07/18 14:13
通行人3 

それ、嫌だなって私も思います。そういう事が出来る人とはお付き合いしたくないです。

No.4 19/07/18 15:07
通行人4 

難しい ですね。
私は夫婦で一緒にゲームもしますが 外デートのときや食事中、会話中、他に人がいるとき、など
なにか他に目的がある場合は お互い しませんね。
本人にとってなにか「面白いもの」「魅力的なもの」が他に目の前にあれば しないと思います。
だから、女の人は嫌がるのだと思います。
自分と一緒いるときにゲームをしている=自分に夢中なように見えない、魅力がないと言われているように感じる= 失礼じゃないか!ということですよね?
伝え方次第じゃないのかな と思いました。
しないで!と怒るより も
かわいく?拗ねてみたり 「私ってそんなに魅力がないのかしら?」くらい言ってみてもいいかな と思います。

まあ、ゲームを忘れてしまうくらい、相手を楽しませられない 夢中にされられない という点では
主さんだけでなく 彼本人も同じだと思いますけど ね。

No.5 19/07/18 15:13
お礼

>> 4 ありがとうございますm(__)m

今までは、2回言って一応デート中はしないでねって約束したのですが、、
きっと忘れられてますね、、

拗ねる感じにしか言ってませんが、気分を害するみたいです。
2回目で喧嘩になりました。

一応気には掛けてくれてて自分から比較的すぐに切り上げてくれるので、、 よほどしたいイベント?があるんだなって おおらかに思うことにします。

そこは、価値観だなぁって諦めます(^-^;
それ以上に支えてもらってるって言うのも感じるので、仕方ないですね(*_*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧