注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

八ヶ月付き合っている彼女とのことです。 お互い社会人で最近は毎週一回会っていま…

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/07/15 04:35(更新日時)

八ヶ月付き合っている彼女とのことです。
お互い社会人で最近は毎週一回会っています。
ですが最近彼女の体調が悪くて断られることがあります。体調が悪いのは本当です。ただ、その度に私は「無理をしたらだめだよ」と言い、心配している反面、会えなかったことに落ち込んでいました。そして、一昨日も断られたのでつい感情的になってしまいこのことで喧嘩になってしまいました。今は仲直りしましたが私の内心は「会いたいけど次誘ってダメだったらまた落ち込むからしんどい」というのが本音です。喧嘩した後に彼女から「夏休みどこかいこか」と言われたことに対しても「予定が分かったらまた言うね」といいました。恋愛は素直になることが大切だとは思いますが、私から会いたいばっかり言っても負担になるなら極力もう言わないほうがいいですよね?皆様はどう思われますか?

No.2882105 19/07/15 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/15 04:35
匿名さん1 

相手さんと話し合う事が一番だと思います。
私たちとそのやり方がベストかも・・・と言っても、それはお相手さんには知らない話なので
「前はあんなに言ってくれたのに。」っていう小さな疑問が「私の事嫌いになったのかな。。。」
っていう事に結びつけられてしまう事もあります。
なので、お相手さんに貴方の気持ちを伝え、「私から会いたいって言われるのは負担かな?」とか
聞いてみては如何ですか?

私は、しつこい人が何にしてもですが苦手なので、会いたい会いたい言われると冷めていくタイプですが
人には寄りつかれるのが実は好きな方がいますしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧