注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

あれは、私がまだ幼稚園生の頃の話です。夏は毎年幼稚園でプールに入っていました。 …

回答5 + お礼2 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 16:21(更新日時)

あれは、私がまだ幼稚園生の頃の話です。夏は毎年幼稚園でプールに入っていました。
私の母らオシャレさんで、幼稚園生の私にお腹が見えるビキニみたいな可愛らしい水着を着せてきました。
しかし、当時の私はお腹を見せるのが嫌で嫌で…
何度新しい水着を買ってと頼んでも、ムリです。と断られ続けて、仕方なくその水着でプールに入ってたんです。
でも、本当に、本当にお腹が見えるのが嫌で(あ、太ってるからとかじゃないです、単純にセクシーなのが嫌でした。)

それで私、どうしてもお腹が見えるのが嫌だったので上半身の水着を精一杯下に下ろして、お腹が見えないようにしていたんです。
私は、これでOK!もう見えない!大丈夫!って思ってたんです。

それで、今さっき、幼稚園の頃のアルバム写真を見返してたんです。
幼稚園でプールに入っている私の写真もありました。
懐かしいなぁっておもって見てたんです。
幼稚園生だったあの頃、オールオッケーだと思ってた私の水着スタイル。
でも私、とんでもないことに気づいてしまったんです。

「おお!神よ!めちゃめちゃ乳首が見えとるやないかい!」
上半身の水着を下に下げすぎてめちゃめちゃ乳首が見えていたんです。
なんてこったい、こりゃあ一生残る黒歴史だと、。
ちなみにお腹はしっかりと隠れていました。
お腹に意識を向けすぎて、乳首にまで気を使うことができてなかったみたいです。
クッソほど恥ずかしすぎて死にたいです。
めちゃくちゃ恥ずかしい思いでいっぱいです。どうしてくれるんですかあの時の私。

No.2882164 19/07/15 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-07-15 02:07
お師匠さん2 ( )

削除投票

どんまいw

No.1 19-07-15 01:57
匿名さん1 ( )

削除投票

笑うしかないっ!
子供の浅知恵のなせる技ですね笑
でもいいんですよ、今は乳首が見える方が嫌でしょうけど
当時はお腹の方が嫌だったんです
正しいことをしてたんですよ笑

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/15 01:57
匿名さん1 

笑うしかないっ!
子供の浅知恵のなせる技ですね笑
でもいいんですよ、今は乳首が見える方が嫌でしょうけど
当時はお腹の方が嫌だったんです
正しいことをしてたんですよ笑

No.2 19/07/15 02:07
お師匠さん2 

どんまいw

No.3 19/07/15 02:17
お礼

>> 1 笑うしかないっ! 子供の浅知恵のなせる技ですね笑 でもいいんですよ、今は乳首が見える方が嫌でしょうけど 当時はお腹の方が嫌だったんです… ほんとに笑うしかないですよね笑
そうですね、そう考えれば可愛いもんですね笑
見てくださりありがとうございました!

No.4 19/07/15 02:18
お礼

>> 2 どんまいw あざーす笑笑

No.5 19/07/15 08:09
匿名さん5 

楽しそうやん♡
素敵やん♡
小さい頃の恥ずかしい思い出は、大体が良い思い出になる気がしないでもない…。(笑)

No.6 19/07/15 09:47
通行人6 ( 30代 ♀ )

ごめんなさいm(__)m
笑ってしまいました(笑)


当時は、乳首より
お腹見せる方が恥ずかしかったんだから仕方ないですよ(´ω`)



けど、何故その写真を使ったんだろうと疑問に思いました( ̄▽ ̄;)



No.7 19/07/15 16:21
匿名さん7 

クッソワロタw
が自然に出てきた。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧