注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

今7歳年下の彼氏と同棲しています。 20代半ばまではセックス依存症なんじゃない…

回答8 + お礼4 HIT数 680 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
19/07/21 07:52(更新日時)

今7歳年下の彼氏と同棲しています。
20代半ばまではセックス依存症なんじゃないかと悩むほどだったのにここ1〜2年はほとんど性欲がありません。
彼が求めてきても9割は気が乗りません。最初のうちは我慢していたのですが、最近は本当に嫌で断ろうとするとだいたい険悪な雰囲気になります。
家で過ごしているとテレビ見ながら胸やお尻、太ももなどをずっと触ってきてそれも本当に嫌です。
何度も嫌だと伝えていますが改善されずキツく言うと拗ねたり面倒です。
同じような悩みを持っている方とかいらっしゃいますか?
こんな話友達とかには言いづらくて本当に悩んでいます。

No.2882201 19/07/15 05:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/15 06:34
匿名さん1 

たまには、
オナニーで出してスッキリしてと言ってみてはどうですかね?

No.2 19/07/15 07:39
OLさん2 

私もそんな時がありました。Hは本当に苦痛だったので手とか口で我慢してもらってましたよ。今は性欲も普通にあります。

No.3 19/07/15 07:58
匿名さん3 

鬱っぽいのかも知れないね。鬱っぽくなると性欲も無くなってしまいます。
心配事とか不安な事は無いですか?
適度に身体動かした方が良いと思います。充実してポジティブな人は性欲も強強くなるって聞きます。

No.4 19/07/15 10:22
匿名さん4 

全くあなたと同じです。
20代の頃は性欲ありましたが、今はちょっかい出されるだけでイラッとします。セックス断ると彼が怒ったり拗ねたりして険悪なムードになるので本当に面倒です。
彼の気持ちもわかるんですが嫌なものは嫌なので仕方ありません。
その度にケンカになるので益々嫌になります。
原因は相手に興味がなくなったか
ホルモンのバランスでエッチ自体したく
ないかだと思っています。
今の彼に限らず元彼の時も付き合いが長
くなってくるとエッチしたくなくなりその度にケンカしていたのでホルモンのバランスでしたくない+相手に飽きた事が重なってだと思っています。
無理してすると身体に物凄く負担がかかるらしいので気分が乗らないときはする必要はないですよ。

No.5 19/07/15 12:50
お礼

>> 1 たまには、 オナニーで出してスッキリしてと言ってみてはどうですかね? 私がいるのにオナニーするのは虚しいとかごちゃごちゃ言ってきて結局、我慢するからいいって不機嫌そうに寝ます。
もう本当に嫌だ。

No.6 19/07/15 12:53
お礼

>> 2 私もそんな時がありました。Hは本当に苦痛だったので手とか口で我慢してもらってましたよ。今は性欲も普通にあります。 手とか口とかでされるのすごく嫌がるんです。
セックスするときも大体キスしておっぱい触って手マンして挿入って流れで私には一切触らせないです。

No.7 19/07/15 12:56
お礼

>> 3 鬱っぽいのかも知れないね。鬱っぽくなると性欲も無くなってしまいます。 心配事とか不安な事は無いですか? 適度に身体動かした方が良いと思い… 何かしら気がかりなことはありますが特に何かに思い悩んでる訳ではないです。
週に何回かはジムに通っているので適度に身体を動かすことはしています。
なんだろう、彼のこと嫌いなのかな。

No.8 19/07/15 13:07
お礼

>> 4 全くあなたと同じです。 20代の頃は性欲ありましたが、今はちょっかい出されるだけでイラッとします。セックス断ると彼が怒ったり拗ねたりして険… 同じような方のお話嬉しいです。
そうですよね、無理してやらなきゃいけないことないですよね。
なぜ彼としたくないのか考えてみたのですが、彼のセックスがあまり好きじゃないのかなって思いました。
乳首を執拗に触らないでと言ってるのに触って痛くなったり、手マンを中途半端なところでやめられてゴム装着を待ってる間にスッと冷めてしまったり、挿入も1分ぐらいで自分だけイッて終わって。
なんか書き出してると本当に嫌になってきました。
でもこれ口に出して言ったら傷つけますよね。どうしたらいいんだろう。

No.9 19/07/15 13:36
OLさん2 

手とか口でされるのが嫌ってビックリ。男の人はみんな好きなんだと思ってました。

聞いてると確かに彼のセックスが原因かも。痛くされるのは嫌だし1分で終わっちゃうのは寂しいし。

ゴム着けてから手でしてもらうとかはどうですか?

ゆっくりでもいいから10分ぐらい繋がっててもらうとか。






No.10 19/07/15 16:11
匿名さん4 

痛くなるからやめてって言ってるのにやってくるとかほんと益々嫌になりますね。
それに自分だけイッちゃうとか。
彼氏のセックスが自分本位の様に感じます。
だから段々と嫌になってきてついにもうしたくない!になってるんだと思います。
主様カップル達の場合は彼氏に原因があると思うな。

No.11 19/07/20 21:57
通行人11 

恋愛は2年で終わりを迎えるという話があります。
恋愛は非常にエネルギーを消費するので、何年も続けて1人の相手をするのは無理があるとか?
恋愛が終了すると、
その後は、お互いを気遣う相互依存関係を築いていくんだとか?

No.12 19/07/21 07:52
匿名さん12 

女性として機能してないよね。
男からすれば同棲で出来ないとか生き地獄。

それはもう別れるべきだよ。
ほとんどのコメントが女性目線。
言ってることも分かるし、嫌なのも分かるししなきゃいいと思う。

ただ、男女で付き合っててずっとそれなら別れた方がいい。

それはもう、男女ですらないわ。
価値がない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧