注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

恋愛経験なし、彼氏いない歴=24のものです。 そろそろ本気で彼氏が欲しいと…

回答3 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 12:04(更新日時)

恋愛経験なし、彼氏いない歴=24のものです。

そろそろ本気で彼氏が欲しいと思いマッチングアプリはじめました。
その中で何人かとやりとりして3人会いました。2回目以降デートしてていい感じにはなるんですけど相手のダメなところ?欠点?をみつけては一人でモヤモヤしてさめてしまいます。(鼻毛が出てたり、服装がださかったり、周りの人の空気が読めなかったり、この人友達いるのかな?って感じたり嫌われてるって話をきいたり...)

もちろん私も欠点たくさんあるしダメダメ人間です。できていない事も沢山あるし相手からみて私も欠点たくさんあると思います。

でも中々欠点を受け入れる事ができず相手を気持ち悪いって思ってしまいます。


ただ男慣れしてないだけなのでしょうか?!
このままだと一生恋愛できないんではないかと不安です。




No.2882266 19/07/15 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/15 10:00
お助け人1 

完璧な人はいないですし、マッチングアプリだと真剣な恋愛を
求める人も少ないです。なにか趣味に関連したサークルや
友人に紹介をお願いしたほうが良い人との出会いが
あるかもしれません。

もちろん、ビビビと良いなと思う人が現れたら、まずは仲良くなれるようにアクションを起こすのも
チャンスを引き寄せることに繋がります。

No.2 19/07/15 10:04
匿名さん2 

男慣れ以前に考えが短絡的すぎます。
特に、前二つはそれだけで切るのは早すぎです(後ろ二つの人はやめといたほうがいいですが)。
鼻毛が出てたのはたまたまかもしれませんし、服がダサいなら二人で買い物でも行けばいいじゃないですか…
基本的な外見が受け付けない、社会性が危ういなどならわかりますが、そんな細かいところで切るのはもったいないです。
もっと人を許しましょう。今までお相手がいなかったのはそういうところだと思います。

No.3 19/07/15 12:04
oji ( fI2NCd )

貴女の悩みは本来、中高生の時に済ませとくもんなんですよw

誰もが皆んな、相手の容姿を見て、それを好きになる。って恋を経験してるハズです。

そういうのを何回か繰り返していく内に、大切なのは見た目ではなく、性格が一致する人なんだなって気付いていくんです。

なので、貴女もマズは相手の見た目が好きになれる人を見付けて下さい。

見た目が良いのにそのようなアプリを使ってるような男は、大抵、浮気症でしょう。
けど、
頭で考えるより、そうやって自分が体験してみる事が、男を見る目を養うのに必要なこと。

まだ若いんだし、失敗を怖がる必要なんてありませんよ。
(^ω^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧