注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

義父母と同居してます。 最近、わたしがやることなすことすべて否定してきます。(…

回答1 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 12:45(更新日時)

義父母と同居してます。
最近、わたしがやることなすことすべて否定してきます。(わたしや子供がいく病院の悪口を言われたり幼稚園の悪口を言われたり使ってる銀行の悪口を言われたり)
旦那がいるときは子供3歳に関わってこないのに
わたしだけのときは関わってくる。
夕方にたまにわたしが子供を広場に遊びに連れていくのですが
対抗してか今日、義父が連れていくと言い出しました。
わたしと子供と遊んでいるときも子供を奪いに来ます。(おやつで釣ってきたりビデオ見よーって釣ってきたり)
悲しくてたまりません。
旦那がいるときはそんなことせずに一人で部屋にこもっています。
義母はわたしの負担を軽減しようとしてるんやでとは言うのですが
楽しく遊んでいるときも奪いにくるのでそんなこと思えないし
やっぱり自分の子供は自分で見たいじゃないですか
皆様ならどうしますか?

No.2882340 19/07/15 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/15 12:45
匿名さん1 

旦那に相談する
ストレス感じてる事、旦那が居ない時のみそうしてくること全て言う
何も行動しない旦那なら、離婚も視野に入れる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧